ありがとうございました

この『あいり〜んにっき』ですが、やはり閉鎖することにします。 当初決めた期限が3/19でした。 今日ですね。 この日に決めたのは、スポフェスの日だったからです。スポフェスに行けば、本当にどう思うのか、どう感じるのかが わかるような気がしていた…

ヘブンイベ

真面目に悩む... 申し込まなければ後悔しそうだし、申し込んでも後悔しそうだし... 当たらなくても悔しいだろうし、当たっても申し訳ないのかもしれないし... 行きたい。 でも、行きたくない... 行ってしまうと全てが終わってしまうような気がする... やっぱ…

とりあえず...

復活させようと思います。 突然"プライベートモード"にしてしまい、申し訳なかったです。 あの時期は、ちょっと耐えられなかったので... ここ2週間くらいの間、いろいろなことについて考えてみました。 今度どうするのがいいのか? についてを中心に... …

修行

ちょっと修行に出ることにしました... はい。そうです。AKB48(秋葉原48)です。 先日の日曜日に、横浜初上陸!!したAKB48を見てきました。 カナリ衝撃的でした... 彼女達の真剣さが伝わってくるんですよネ。 まだ、デビュー間もないという…

こめんとれす

【2/7分です】 ※・・・お誕生日おめでとう!!

♪わたしの わたしの 彼はぁ〜

2/10は『左利きの日』だそうですネ。 ポケモームービーの”今日は何の日”ネタなので、既に知ってる人が 多いと思いますが、何でこの日(2/10)が左利きの日なのか?って 不思議に思いませんでしたか?? で、調べてみたら... すごい単純な理由なんですネ。 レ…

こめんとれす(その2)

【2/9分です】 ※・・・キモすぎてバカみたい...

追記(掲載雑誌 見ました)

率直な感想。やっぱ周囲の環境に問題があるなぁ、と... 本人の自覚や模範意識が足りなかったのは酌量の余地はありません。 が、今回の件を素直に反省し改めればいいと思います。 雑誌にのったというだけで十分戒めは受けていると思うので... けど、周囲の環…

あいぼん

まぁ、よくないことであることは確かなので、謹慎処分もしょうがないです... でもなぁ...

最近考えてたこと

2月になってから、まともに一度も愛理のことを書いてないです...まぁ、理由はいつもと一緒...ww 好きすぎて嫌いになる病 です。 イベントとかコンサートにたくさん行って愛理に会い続けてしまうと、 どうしてもこの病気にかかってしまいます。 のりの、お…

こめんとれす

【2/6分です】 ※・・・なんの因果かマッポの手先...

Happy Birthday Maimi & Mai!

きょうは 矢島舞美ちゃん と 萩原 舞ちゃん の誕生日です。 舞美ちゃんは 中学2年生なので、14歳に 舞ちゃんは 小学4年生なので、10歳になりました!!! とうとう、ハロプロメンバーに『一桁年齢』いなくなっちゃったよ... (まぁ、エッグには『紗季…

こめんとれす(その2)

【2/5分です】 ※・・・なかさきちゃんなかさきちゃん...

こめんとれす

【2/3分です】 ※・・・まいまいまいまい...

あややなのネ...

観なかったら許さへんで!“スケバン刑事”があややで復活! 昭和60年代に大ヒットした学園シリーズ「スケバン刑事」が、映画化第3弾「スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ」として18年ぶりに復活することが5日、分かった。ストーリーはイジメや爆弾テ…

Happy Birthday Saki!

きょうは 中島早貴ちゃんの誕生日です。 小学6年生なので、12歳になりました!!! ℃-uteメンバーになってからの初めての誕生日ですネ。 ちなみに、℃-uteメンバーは”誕生日”が偏ってて、 本格的に℃-uteとして活動し始めてから、初めて誕生日を 迎えるメン…

こめんとれす

【2/1分です】 ※・・・エッグオーディション楽しみです!!

まいまいまいまい

昨日から『銭湯の娘』を見始めたのですが... まいまい キャワすぎ!! っていうか、 こんな子が番台に座ってる銭湯あるんなら、 ”まい”日行っちゃいま〜す。 でも... ドラマの内容がつまんない...ww ま、いっか。ということで、今週から楽しみが1つ増えた…

こめんとれす

【1/29,31分です】 ※・・・みなさん、横アリお疲れ様でした!!

またまた...

エッグオーディションやるんですネ。 月刊デ・ビュー3月号に掲載されているそうです。 Webサイトはコチラ モーニング娘。、松浦亜弥ら所属の事務所が幅広いジャンルで新人を募集 モーニング娘。をはじめ、その新メンバーなどをオーディションで発掘・育成…

さっきぃー

日曜日には発表になっていたようなので、既にご存知の方も 多いと思いますが、ゆうかちゃん ハァ━━ ;´Д` ━━ン!!! とか言ってるオイラが、この話題に触れないのもいかがなものかと 思ったので、触れておきますネ。 栞菜ちゃんが所属していた『ともいき・木…

血液型判明!!!

ハロプロのホームページに、ようやく℃-uteが入りましたネ。 ついでに...とうとう血液型が判明しました!!! まぁ、さんざん応援企画等で『あくしゅ会』があったので、 知りたければ本人に聞くチャンスはいくらでもあったので、 知ってる人は知ってたのかも…

こめんとれす(その3)

【1/26分です】 ※・・・やふ〜きっず!!

こめんとれす(その2)

【1/27分です】 ※・・・こ→りんぐんに入りました。

こめんとれす

だいぶ溜めてしまいました... 順にレスしていきますネ。 【1/28分です】 ※・・・意外と『大予想』が当たってしまいました...

横アリ参戦しました〜

今回は、1/28土曜と1/29日曜(夜)の2公演に参戦しました。今回のコンサート、オイラの中では目的は、ほぼこれ1つです。 ℃-uteがどうなるか??? 前日のにっきで好き勝手に予想はしてみたものの、 やはり”期待と不安”が入り混じって、公演が始まる前はすご…

今日は ”℃-ute8人記念日”

になるかな? 一応、栞菜ちゃんが加入したのは’06/1/2みたいなんですが、 実際には、今日から正式に合流ですよね。 さて、今日はどんな重大発表があるのでしょう???せっかくなので大予想してみます!!! ○ 新曲発表 はあるかな? 残念ながらないん…

スポフェスチーム分け

レッドトマト 嗣永桃子 須藤茉麻 熊井友理奈 梅田えりか 村上愛 鈴木愛理 萩原舞 グリーンアスパラ 清水佐紀 夏焼雅 徳永千奈美 菅谷梨沙子 矢島舞美 有原栞菜 中島早貴 岡井千聖 ぱっと見た感じではグリーンアスパラの方が だんぜん優位かな?、って感じな…

発表です!!!

緊急発表です!!! この度、...

こめんとれす

【1/21分です】 ※・・・名古屋に行ってきました