こめんとれす


【2/7分です】 ※・・・お誕生日おめでとう!!




どろっぷくん
 > キッズオーデのまいまいを見てパンクだ!と直感ピコーン!!
 > こいつは並みの女じゃないぜ、と思ったのはいつの日か、
 > まいまいも10歳大きくなったなあ。やぐっちゃん超える女優魂見せてくれよ。
 > スポーツ万能のまいみ〜んはスポフェスを期待してるし、
 > ℃-uteのリーダーとしてもがんばってくれよ。
 > ってあいぼんの扱いが小さいよ。あいぼんかわいーーーーーーーーーー。
 > いまのハロプロのパブリックイメージはモー娘。じゃなくてあいぼんなんだよー。
 > あいぼんかわいいからハロプロかわいい。みんなかわいい。
 > まいまーーーーーーーーーーーーーーーーーい。
 > ハロプロの未来を担うまいまいもいいけどやっぱりあいぼんあいぼんおたおめ!!
 > 君の笑顔は最高さ。最後になんだけども僕は夏焼雅さんが大好きなんです。
で、結局、誰なの???
あいぼんの笑顔、絶対にもう一度みたいですネ。
どろっぷくん、これを機会にあいぼん推しになるってどう??


 > ↑最後の一文がすべてを台無しにしてると思う。
うん、そう思う... ほら、煙草嫌い公言してるより...(ry


キートンさん

 > 舞美ちゃんは、姉御肌で女の子に好かれる性格なのかもしれないですね。
 > その強気な性格もキュートのメンバーの中だと上手くはまるというか、
 > そんな感じがします。
そうですネ。℃-uteでいつのまにかリーダーにされてしまったのも、
そんな姉御肌な性格を見抜かれたのかもしれませんネ。
 > 写真写りも・・・というか彼女自身もどんどんかわいく、
 > きれいになってきてくれていますよね。
 > もしかすると将来、松嶋菜々子さんみたいになってくれるかもしれないです。
なるほど...彼女自身がきれいになったのか!!!
そういえわれればそうかもしれないです。確かにZYXの頃よりずっとオトナになってますネ。
 > 最後になんだけども僕は徳永千奈美さんが大好きなんです。
ギ・ソ・ウ...ダ...www


オフトさん

 > 舞美ちゃん誕生日おめでとう!
 > って写真写りは多分今で撮っていたカメラマンが舞美ちゃん推しじゃ
 > ないんだと思いますww。
 > キャプチャするときも、推しかどうかでだいぶ表情が違いますからww。
 > 最近は変わったのかな〜。自分が撮りたいな〜www
 > でも、14歳になっても、大きくなっても応援しますよ!
キャプチャって、難しいです... オイラ、PCのこととかほとんどわからないので
ホント苦労しますよ。今度、是非、キレイな舞美ちゃんのキャプチャ方法
教えてくださいネ!!
ところで、ホントに1.5推しなんですか?


えむあいさん

 > まいまいは芸能人向きな性格のような気がしますよね〜それも大物!w
ホント大物!!!です。
”えむあいさんとまいまい”って、結構いい感じの組み合わせですよネ。
微笑ましいなぁ。


キマイラさん

 > まいまいお誕生日おめでとう!!
 > まいまいの昼ドラでの活躍が℃-uteファンを増やすと信じていますw
 > ファンが増える→事務所も何かしらのことをする→メディアの露出も増える…
 > って世の中そんなに甘くないですよねw
 > それでも、そうなるくらいまいまいには頑張ってほしいです!
℃-uteのファンが増えるかどうかは微妙ですけど、あれだけ出演シーンがあって、
まいまいらしさが出ていると思うので、認知度はあがるでしょうネ!!
でも...テロップには『萩原 舞』としかでてないんですよねぇ〜。