こめんとれす(その2)


【2/9分です】 ※・・・キモすぎてバカみたい...




司馬さん
 > その気持ちわかります!
 > 自分もみうなちゃん推しの人に対してはどうしても対抗意識とか
 > ライバル心みたいなものを抱いてしまうもので・・・。
そうなんですよねぇ。
一緒になって応援したい気持ちもあるんですが、ちょっとは
自分の中にもライバル心みたいなものはありますネ。
でも、多分みんな多少なりともあると思うので、あんまり気にしない
ことですかね。きっと...
 > 自分が落ち込むのは行けなかったイベントのレポとかがすっごい
 > 楽しそうだった時とかなので、そこはのりのさんとは感覚が違うっぽいですが。
オイラもいけなかったレポとかは極力見ないようにしてます...
最低限の情報を仕入れるだけ...みたいな感じですよ。
まぁ、そうならないように頑張って現場行くようにしてますが、
平日はどうしても...って時もあるので、しょうがないですネ。
まぁ、自分の出来る範囲で頑張れればいいと勝手に思ってます!!


hitoritabiさん
 > めぐ&舞美も”すごいん”です!!
 > 何がすごいって、あぁ!もZYXも1曲目でハート鷲攫みにされてるんだから!
 > ℃-uteも1曲目から来てますよね!これですよこれ!
 > このまま推し続けられたらどこまで上昇しちゃうか分からない!
 > ホント半端じゃないですよね!!!
℃-uteメンバーの素晴しさは、きっと近いうちに気付いてくれると
思ってます。既に気付いてしまっている自分達は、℃-uteというグループが
継続的に頑張っていけるように応援していけばいいかな、と思ってますよ。


オフトさん

 > うれしさ半分…悲しさ半分というのは解りますね。
 > ただ、雅ちゃんに関しては結構同じ雅推しだと嬉しいのですが、
 > 舞美ちゃんだと悲しさ半分入りますw。
微妙...ですネ。というよりは、言葉で表すのが難しい...のかもしれません。
雅ちゃん残念w会界隈の人はいい方ばかりなので、そう感じるんだと思いますよ。
 > 適当に応援とか…確かに応援する本人の勝手とはいえ本当に困りますよねw。
 > なので、自分も舞美ちゃんは1推しじゃなくてもちゃんと応援しているですwww
ホントそうです!!! ちゃんと応援していきましょうネ。


増刊号さん

 > 自分も自分勝手ですが、愛理と千奈美ちゃん推しの人が
 > 増えるのは悲しさ半分というか困惑しますw
まぁいいんじゃないですか...オイラも同じようなものですww


KYさん

 > 推す相手にもよるのかなと思いますね。
 > 愛理ちゃんなんかの場合はあぁ!なんかでスポット的には
 > 注目されたりしてましたが、それでもつい最近まではのりのさんたちの
 > ような方々ぐらいしかファンと呼べるような人は居なかったという
 > 感じではないかなと思います。
 > 知っている人も推している人も少ない頃から応援しているからこそ
 > 芽生える独占欲なのかなとかも思います。
 > って勝手な推測並べてすみません(笑)
 > 自分の場合は少し前に小春ちゃんに対して似たような感覚を持っていましたね。
 > 今は自身の変化wもあってそういったものはなくなりましたが。
なるほど〜、って思いました。
まぁ、そんなに簡単には変わらないと思うので、あまり周りに迷惑を
かけずに応援していきますよ!!


ぎゅぅどん。さん

 > とっても分かりますよw 好きになりすぎて嫌いになる病。
 > 私も、現場に行った次の次の日くらいからはそうですw
 > 他の人の記事とか見て、独占欲から凹んだり、嬉しいはずなのに淋しくて。
ぎゅぅゃんは、同じような感じですよネ。
もうしょうがない...から、諦めて愛理のことだけ考えて頑張りましょう!!
 > 応援するならちゃんとしてよ!!ってのも分かります。
 > 私の場合、ぶっちゃけちゃうと「℃-uteだと愛理」とかゆーのが
 > なんだかなぁ。と思ってしまったり、、、^w^;;
そうだよね。応援するならちゃんとせぃ!!って感じです。

 > 勿論、愛理の魅力はものごっついし、私もそれにはまって、
 > いまや愛理しか見えない状態だし、皆にそれをわかってほしいんだけども、
 > わかってもらっちゃうと、皆愛理ヲタになっちゃいそうな気がして、またそれも困ったり、、、;
 > 所詮は独占欲から来るヲタのワガママに過ぎないと思って
 > しまうんですが、、とっても難しいです・゜・つД`)・゜・。
 > いつも愛理のこと考えているのは、とっても楽しいんだけど、、
 > ちょこっとだけツライ。。そんな心境ですw
うんうん。ほんと、そうですネ...
とにかく今は、ファンが増えていく時期だと思うので、いい意味で古参なりの
応援をしていましょう!! きっと愛理を応援してくれる人はいい人ですよ!!