修行

airiene2006-02-14


ちょっと修行に出ることにしました...


はい。そうです。AKB48(秋葉原48です。


先日の日曜日に、横浜初上陸!!したAKB48を見てきました。


カナリ衝撃的でした...


彼女達の真剣さが伝わってくるんですよネ。
まだ、デビュー間もないということもあるのかもしれませんけど、
長年ハローだけを見続けてきたオイラには、カルチャーショックに
近いものを感じたんですよ。


オイラが”おニャン子世代”ど真ん中だからかもしれません。
(高1の4月に始まり、高3の8月で終了です)


ただ...今時点でいえば、メンバーの”質”では、
相当”差”があると思います。(ハローのほうが上ですよ)

それでもハローには無い”何か”があるような気がしました。
逆に言えば、今のハロプロに欠けているものがあるんじゃないかな?と。

プロデューサーの違いだけではない何かを...


その辺を楽しみながら、みつけてみたいなぁ..と、思ってます。


ただ愛理1推しであることは、変わらないと思います。
(こればっかりは分かりませんけどネ...ww)
℃-uteについては、当分活動がない(現時点で分かっているのはスポフェスです)
ので、それまでの間、旅に出ようかな、と思います。


あっ、ここも適宜更新していきます!!!
もちろん”ハロプロ”の話題で更新しますよ。


さて、どうなることやら...