舞波ガンバレ!

airiene2005-03-12

今週の『娘。ドキュメント』は、舞波チャン特集でしたネ。

ちょうど1年くらい前に同時間帯でやってた『二人ゴト』でも、
ほとんど同じような内容で舞波チャンがフィーチャーされてた
ことを思い出した人も多いと思います。



でも...

1年前に比べると、確実に”進化”してますよネ。

振り付けがなかなか覚えられないのは、
相変わらずですけど  ゜。(*^▽^*)ゞ
 

でも、自分がベリーズ工房の一員として頑張って
いかなくちゃいけない! っていうのは見えてくるんですよ。

(のりの)には。

もしかして...舞波にも”オーラ”を感じちゃったかなぁ?


とりあえず単純に出来上がってる(のりの)は、
♪スッペジェネ握手会の時は、舞波中心で逝こうかなぁ、
なぁんて感じです。

あぁ!ホント単純...




4月には中学生になる舞波チャン。

名前の通り、dance(舞)では Big wave(波)を
つかむのは難しいかもしれないけど、
ダンスうまけりゃ”いい”ってもんじゃないから、
別の才能を見つけ出して、活躍してほしいです。


個人的には、中性的な感じが”好き”なので、
”かっこかわいい”舞波になってほしいなぁ。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ベリ新曲
♪スッペシャルジェネレーションは、
今のところの印象は、曲調,構成とかが♪恋の呪縛
似ている感じで、ちょっと大人のベリーズ工房第2弾
という感じですかネ。

リリース間隔が少しあいたので、メンバーチェンジかぁ!
とか思ったりしてたのですが、なぁんてこたない...
なんにも無かったです。


でも...

なんで『干されーズ』メンバー(佐紀,ちな,まあさ,舞波
を固定してしまうんだろう???


まぁ、あいりなんてもっと干されてますけどネ。

 → ホントは、将来の”エース”だから、
   温存されてるんですけど\(^ ^)/