2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の結果 & こめんとれす

日頃から不摂生極まりない生活をしているので、結果がいいわけありません... 結果は、毎回同じで『脂肪肝』『高脂血症』... もういいよ。わかってるから...、 ようするに『ふとり過ぎ』なんでしょ。会社で受診必須なので、受けないわけにもいかないし。 ちな…

℃-uteイベのほう...

あんまりちゃんとココに書いてなかったので、報告も兼ねて書いておきます。 【10/15℃-uteイベ(応援企画 第1回)】 自力では2回目が当選したんですが、とある方のご好意で1回目を『連番』して もらえることになりましたので、1回目も参加できること…

FCイベ

11月は『ベリーズ工房』なんですね。 http://www.helloproject.com/newslist/050929-1.html 全部で14回。 1人あたりみんな平等に6回ずつですかぁ。 今回見れるのは、14(回)×80(人)=1120人 メンバー一人当たりだと、6(回)×80(人)=480人…

こめんとれす

毎度まいど遅くてすいません。 9/25,9/26分です。

きょうは...

昨日の日中に気が付いたんですが...

起立!礼!着席!('05/09/27放送)

聴きました。 9/11の市原での卒業発表以来、大阪・名古屋へは行かなかったので、 あれ以来、初めて耳にするメンバーの声。 やっぱ、ほんとに卒業しちゃうんだね。 悲しいよ... 今日の放送では、K太郎さんに『もらい泣き』でした... 最後にK太郎さんから…

DEF.DIVA

DEF.DIVA(デフ.ディバ)って...

℃-uteの扱い

春日部、武道館とサプライズ出演したことによって、 ℃-uteの取り扱いについて、いろいろな意見があるようなので、 自分のところで今時点でおいらが思っていること(見解)を書いておきます。 あくまでも、愛理1推しのおいらが思っていることなので、 ベリー…

スポーツフェスティバル in 地元

行ってきましたよー。スポフェス2005秋。 って、いう名前の『運動会』に!!!土日順延で月曜日開催の運動会だったせいか”お父さん連中”は少なめでしたが、 そんなことは関係ないです!!!きっちり”休み”とって参戦してきました! あっ、表現がおかしい...…

馴れ合い

今回も、たくさんの方と知り合うことが出来ました。 まだまだブログ初心者のおいらなんですが、今後ともよろしくお願いしますネ。 【今回初めてお会いした方】※・・・すいません。名刺を頂いた方ということで...

武道館 娘。コン

という名前の『℃-ute』コンに行ってきました!!!あっ、反論とか受け付けません... ℃-uteコンに行ったんです。 って、まあそれは”言いすぎ”ですけど、℃-ute出るような気がしましたよ。マジで... ちゃんと持っていった”あいりボード”が役に立ちました^^ と…

今日こそ運動会

だと思います。 なんか、結局武道館にもいけたし、愛理も見れたし、明日も会社休めるし... 結果オーライです。 最近、めっきり家を干してしまっているので、今日くらいはパパになろうと思います。

今日の武道館

雨で運動会は中止 なので、参戦します!

今日のパパ

最終日は、3バーディー2ボギーの−1(Total −4)で、 結局21位タイでフィニッシュでした。 猛チャージはできなかったけど、頑張ったのではないでしょうか。 ちなみに、21位タイだと、賞金は132万円です。 多いような気もするし、少ないような気も…

舞波卒業チケ

なんとか落札しました。 12列左側です。 めいいっぱい泣こうと思います。そして”サヨナラ”しようと思います。 はっきりいって、泣くために行くようなもんですから...w しかし、今回はなっち卒紺以来の高値もさるものながら、 オクの出品数がめちゃくちゃ多…

今日のパパ

きょうは決勝1日目。結果は、5バーディー4ボギーの−1(Total −3) 42位タイでした。 バーディーはでるんですが、ボギーも多くて...って展開ですね。 明日も天気が悪いようですが、 得意の猛チャージで最終日も頑張ってください!!!

10月℃-uteイベ

チケがきました。 2回目 6列でした。 椅子を入れた状態での会場キャパが700人弱なので、 2回まわしも仕方が無いのかもしれませんが、 ℃-ute推しが一堂に会する初めての場だったたけに、 1回でやって欲しかったなぁ...とか思ってます。 まぁ、2回やら…

今日は中止

です。 うんどうかい。 明日も雨っぽいですよね。 どうも↑↑↑の③になりそう.... まぁ、それはそれで明日は武道館には行けるんですが、今度は月曜日に会社を休めるか???を 考えなくてはいけなくなります。よく、天候に左右される職業は大変!って話しを聞き…

あめ

いま、朝の4時すぎなんですが、雨が降ってきました。 なんかすごい降ってる... 今日はRK『運動会』なんですが、”中止”だな...こりゃ。朝7時には”やる”か”やらない”かが分かるらしいです。 でも...雨天順延なので、娘。コンに行けなくなる可能性…

今日のパパ

予選2日目の結果は、4バーディー2ボギーで、 −2(Total −2) 49位タイでした。 一応...ですが『予選通過』です。 トップが13アンダーなのでさすがに優勝は難しい状況ですが、 明日も頑張ってください!!! 知っている方も多いと思いますが、正式に…

10/2夜チケ

FCチケが出回りましたね。 おいらはチケを持って無いので、ヤフ○ク参戦!!! で頑張るしかないんですが、思ってたより『高め』だなぁ... まぁそうはいっても、第1期Berryz工房終焉の時を『見ない』 なんてことは考えられないので、チケ取りますけど。…

ひさびさに...

なぁんもしなかったです。今日は... 昼頃まで寝てたし、起きてご飯たべた後、また昼寝したし。 夕方起きて、ハム太郎,ドラえもん,くれよんしんちゃん見て...まぁ、たまにはこんな日もいいです。

パパ頑張って!

ディフェンディングチャンピオン鈴木亨 「相性の良いコースで、波に乗りたい」 今年、苦戦が続いている。昨年の今大会も、けして絶好調の中で勝ち取ったものではなかったが、それでも、いまごろはすでに獲得賞金も1000万円を超えていたし、今年よりはまだず…

こめんとれす

昨日、会社で書こう...と思ってたんですが、あまかったです。 やっぱり仕事忙しい... 祝日の分、仕事量も減らして欲しいですよ。マジで...ということで、9/19分,9/20分のレスを書きました。 【9/19分です】 ※・・・℃-uteイベに参戦しました!

メッセ

『MSNメッセンジャー』でつながりました! いまいち仕組みがよくわかってないですが、PC電源入ってるときは サインインしてあるので、また誘ってやってください。 ハピネス 〜 エ○話歓迎 〜 ですのでw 今日いたのは、ブラさん、ONEさん、どろっぷさ…

元気ですよ

なんか、たくさんコメントいただいて、本当にありがとうございますm(_)m あのですねー、おいら『典型的なB型人間』なので感情の起伏が激しいんですよ... しかも、そーとー『涙もろい』...しw でもですね、会う度にこんなんじゃぜんぜん「ダメ」なの…

裏表紙普及委員会

なんか、たしぎさんとキートンさんで作った委員会みたいですが... おいらも入れてください!!! 『工作員』として、立派に裏返して歩きまわりたい、とゆいたいですwwwとりあえず、こんなんもありますよ。

やっぱり...

℃-uteイベ行ったら『情緒不安』になってしまいます。 なんでだろう??? なんか、イベントに参加した後の感覚が8月のときと同じなんですよ。 イベントに参加しているときはもちろん楽しいし、握手も嬉しいし... でも、家に帰ってくると、やっぱり鈴木愛…

こめんとれす

【9/17 9/18分です】

今日はデート

今日は、愛理とデートです。 ℃-uteイベ 昼の部に参戦します!!! 12時までには会場近くに行くと思います。 もし来られる方がいたら、是非声を掛けてください。 但しテンパってる可能性大ですが...ちなみに整理番号は「○○むらまいは」さんの○○です。 で…