2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ベリ 起立!礼!着席! 公開録音(in よみうりランド)

ちょっと前にも書きましたが”当選はがき”欲しい方いませんか?席はBですけど、おいらの席よりはいいです。どうしても仕事都合でいけないそうなので預かりましたが、 迷子の迷子のハガキちゃん...になってます。 貰ってくれるという方がいればメルフォか…

スタンプラリー

行ってきましたよー。 スタンプラリー!!! でも、ハロショじゃないです。ポケモンスタンプラリーたまには家族サービスもしないと... 東京近郊に住んでいる方は分かると思いますが、JRの100駅にポケモンのスタンプが おいてあって、それを専用の台…

こめんとれす

清さん アトピーはオトナになると直りますよ、たぶん。おいらがそうだったです。25過ぎたら関節の痒みとか殆ど無くなりました。 千奈美に、うまい棒、おいらはサラミ味がだいすっきです^^ KYさん KYさんって、ホントに小春推しなんですかぁ??? 舞美推…

すごいね

℃-ute 露出しまくりじゃぁないですかぁ!!! 9月度 ハロー!プロジェクト ファンクラブ限定イベント ℃-ute再び登場ですね。 9月11日(日) 13:00 15:30 9月18日(日) 13:00 15:30 9月19日(月・祝) 13:00 15:30 の全6回。 9/11(日)が、Berryz工房の秋ツ…

眠い

だめだぁ...眠いです。ということで、すいませんが簡易更新で。 最近、仕事が倍に増えました > シャレならないって...マジで。 ホントは三越なんかいって遊んでる場合じゃないんですよ。 ”休日出勤”にならないように頑張らないと... 金曜日の夜にこ…

こめんとれす

いつもいつもレスが遅くて本当に申し訳ないです m(_)m ちゃんと見てますので、いつでもカキコしてってくだしゃいにゃ^^ blaさん初めまして^^ 実は、7/23(土)にblaさんが代々木で開いていたお店の前にいったんですよ。 宇宙のキートンさんに連れられて... そ…

10000Hit ありがとうございます

いつの間にか超えてました...うれしいですねー。 はてな?ににっき書き始めて3ヶ月ちょっとが経ちますが、 正直、こんなに続くと思ってなかったです。 でも、たくさんの方が見てくれていると思うと、 最近は夜遅く帰っても今日もちょっとでもいいから書こう…

こども夢知遊博ステージーショー(2日目)

今日も行ってきましたよ!!! 今日もラッキーなことに午前中が会社で打合せ、午後は客先へ...ということで、 長い昼休み(?)をとってしましました。 ただ、午前中の打合せの開始が30分遅れて、終わったのが11時50分!! あわてて準備して... )ry おいら何…

ベリ 起立!礼!着席! 公開録音(in よみうりランド)

昨日の日記に不用意な書き方をしてしまい、本当に申し訳ないです... 今時点ではがき届いていない人、結構いるみたいですネ。 一応、今時点で分かってることを書いておきます。 昨日(7/26(火))に当選はがきが届いている人もいます。 早い人は土曜日に届…

祝 Gatas 優勝!

ハロプロホームページより、 7月26日(火)に国立代々木代一体育館の特設コートで行われた 冒険王サテライトイベント女子フットサル公式戦すかいらーくグループCUPで Gatas Brilhantes H.P.が堂々と優勝しました。 前回大会に続く2連覇の快…

こども夢知遊博ステージーショー

行ってきました!!! 今日は、午前中会社で打合せがあったんですけど、 ・長引くとヤバい... 早く行きたいよー!!!なぁんて状態で、打合せもうわの空です。 まぁ無事に11時過ぎに打合せは終わったので、 少し会社で仕事した後、会場に行きました。 でも…

こめんとれす

毎度のことながら遅レスですいません m(_)m 降臨さん 代々木お疲れさまでした。 今度、降臨書店でりしゃこソロ写真集100冊オトナ買いします! えーっと、262,500円です。とか言われてみたい... 愛の1000本ノックは、参加しますよー! キートンさん 代々木…

カレー味のゼリー

なんか、ハロコン終わったばっかりなのに、もう明日イベントですネ。 早いなぁ。さすが”夏休み”営業中です。 しかし、今回のイベは”こっそり”やるのかと思っていたんですけど、 昨日になってハロー!プロジェクトの公式ホームページに情報が掲載されました。…

こめんとれす

すいません。後日必ず書きますので、しばしお待ちを...

ぞくぞく当選

この週末、我が家に2通の当選はがきが届きました!!! 後藤真希 カジュアルディナーショー いやぁ。当選です。しかも、8/21(夜)の最終公演! なんか、素でうれしいぞ! しかも、これでFCはがき3連勝!です。(6月FCイベ,8FCイベ,ごっちんディナーショー…

忙しい...

といっても”仕事”じゃないです。 代々木で買ったグッズの整理で... 今回もたくさんの方が協力してくれたので、おかげさまで 無事に『ピンポス』『ミニフォト』ともにキッズコンプすることができました!!! でも...だんだんキッズの人気が上がってき…

2005夏ハロ紺 in 代々木(1日目)

上で全然関係ない話題を出しましたけど、今日は1日中代々木にいました! 昼夜参戦です。 でも... 明日(日曜日)も昼夜なので、きょうはこの話題には触れずに 後日書きたいと思います。 でですねぇ、今日思ったのは.... まいまい の ♪スッペジェネ は推せる…

えっっっ???

今年の『34丁目の奇跡』 愛理でないんですね。かた37.2℃さんのサイトに写真が出てますので、これで確定ですね... あーぁ、でないのかぁ。いいように考えれば℃-uteを中心に活動の幅が広がっていく!って考えることも出来るけど、 悪いほうに考えれば、また…

いよいよ

あすはロリコンハロ紺ですネ。でも、なぁんにも準備してないです。 やばいなぁ。 ただいま 7/23(土)AM00:40分 です。一応あしたは”始発”でいこうと思っているんですが、起きれないような気がしてきた... でも、グッズ頼まれてるので、行かないと。 というこ…

ばとん

とうとうバトンがまわってきました^^ いやぁ、うれしいです。 しかも... 萌えバトンですよ!!! もえ〜〜〜〜〜 あぁ、意味不明^^; 1.属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか) 何ですか?属性って??? 回答例からすると、どういう特徴を持ち…

Non Stop

今日も疲れた... 仕事、忙しすぎです。こんな時は、ののの『♪Non Stop』でも聞きながら にっき書いてますよ。 この歌の2番聴いてると、ホントに心がなごみます。 ちょっと休憩 oh ちょっと休憩 yeh ちょっと休憩 oh ちょっと休憩 ah あぁ 食べてると…

さてと...

やっぱし3連休明けで仕事が”ヒマ”なわけないですよね。 やる気0なのに、次から次へと仕事仕事...ホント困ります!!! まぁ、そんでも今週は1日少ないし、週末はやっとあいりに会えるし、 頑張りますよ。 そんな疲れをいつも癒してくれるのは、 あいり...…

とりあえず

無事に帰ってきました。 明日から、また通常通り営業です! まぁ、仕事もあるので徐々にですけど... この3連休の経験はとても感慨深いものだったです。 ただ、ハロとは関係ないので、ここではあまり触れずに しておきたいと思います。 ということで、明日か…

訃報

私の祖父が亡くなったとの連絡が、夕方ありました。 これから、新潟へ向かいます。 すいませんが、3連休はこちらにはいないことになりますので、 ご了承ください。 すいませんが、日記の更新も止まります。 あと、来週の代々木には予定通り行きますので、 よ…

Happy Birthday KOHARU!

きょうは”ミラクル娘。”こと久住小春ちゃんの誕生日。中1なので13歳になりましたネ!!!基本的にはキッズメンバーしかお誕生日ネタは書かないつもりなんですけど、 年齢的にもキッズのみんなと歳が近いので、おいらの思っている 小春ちゃん論(そんなに大…

こめんとれす

ガリレオさん >『実は舞美ちゃんも算数が得意だったりします(笑)。ハローキッズの自己紹介編で発言してました。 うーん。確認しましたよ! 確かに2002/7/24(水)の放送で言ってマスネ。 あまりにもカワイイので、紹介しておきます^^ 从・ゥ・从 :いままで…

頭痛

いやぁ、飲み過ぎました...ついつい、調子に乗って...自腹タクシー帰りです。グッズに金掛かるのに痛いなぁ... しかし”マジ”で飲み過ぎで、頭痛が痛い...ということで、今日は勘弁...

王国

さっき、ひさびさに『起立!礼!着席!』聞いたんですが、 学生のみなさんは、もうすぐ夏休みなんですネ。いいなぁ!!!社会人なおいらにも一応夏休みありますけど、せいぜい1週間ですからネ。 40日... やっぱいいなぁ!!! もちろん、ベリーズのメンバ…

こめんとれす

佳代ちゃんりしゃこは”学校行事”で欠席みたいですネ。 まぁ、体調不良とかじゃなくてよかったと思って代々木で爆発!だぁぁぁ。 おいら... きっとグッズに必死...になってます^^; offtさんこちらこそ宜しくお願いします m(_)m > 雅ちゃんはいないのですが(汗…

品評

きょうは、勝手にあいり写真を語ってみます...【生写真Bセット】 これまでのパターンだと、ノーマルセットは”引き”の写真が多いんですが、 今回は中アップ(?)くらいですね。 ポーズは、愛理お得意の手のひら広げてハイチーズ!ですネ。 千奈美に、このポ…