こめんとれす

いつもいつもレスが遅くて本当に申し訳ないです m(_)m
ちゃんと見てますので、いつでもカキコしてってくだしゃいにゃ^^


blaさん

初めまして^^ 
実は、7/23(土)にblaさんが代々木で開いていたお店の前にいったんですよ。
宇宙のキートンさんに連れられて... そのときご挨拶すればよかったです。
また、今度機会があれば、是非お会いしたいです。今後ともよろしくお願いしますネ。



清さん

こんばんは。こちらこそ初めまして。勝手にアンテナ入れさせていただきすいませんでした。
日記読ませていただいて、なんか考えてること・意見等が似てるなぁと思ったんですよ。今度また機会があればコメントさせていただきますネ。
あと...アトピー性皮膚炎なのが一緒...です。夏は”あせも”が出来て困ります(~_~;)



KYさん

イベいってきました^^ けど、くすみんは出てませんからご安心を。
まぁ、あいりも出てないんですけどね^^;
しかも、おいらは今日のイベのことしか頭に無くって、娘。CDゲットするのをすっかり忘れてました。
握手サーキット申し込みできない...かもです。やばいです。



ガリレオさん

グッズ必死系...さすがにそろそろキツくなってきてますよ...
正直、金がもたないのと、たいして推してもいないベリ3強メンをゲットするのに毎回苦労してるので...
あと、三越イベお疲れさまでした。コメントはガリレオさんの日記のほうに書きますね。



宇宙のキートンさん

三越イベお疲れさまでした。
おいらは、基本的には℃-ute推しなので、あいりいなくてもいきますよー。
12時の回が終わった後、昼飯食べにいってドトールでお茶してたので、すれ違い...ですネ。
実は14時の回も見たんですが、仕事の都合で20分くらいしか見れなかったんですよ。断腸の思いで現場を去りました(×_×;)