2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

こめんとれす

いきなりコメントレスですいません... ため過ぎました。 本当に申し訳ないです。 【8/28分です】 キートンさん土曜日はお疲れさまでした。 > グッズ大将はのりのさんに決定です!完敗しました。 確かにグッズ必死系なんですが、最近急速にグッズ熱が冷め…

勝手に『1000本ノック』協力企画

梨沙子神降臨さんの1000本ノック、 達成できないとあまりにもかわいそう...wなので、今日はりしゃこネタにしておきます。 といっても...あんまりネタがないので、最近見返している『ハロー!キッズ』の中から 画像ペタペタで。 ハロー!キッズ 2002年7月…

ありがとうございます

ここ3日間で、たくさんの方と馴れ合っていただきました。 ベリーズ工房のメンバーでない”愛理”1推しという残念wな『のりの』で本当に申し訳なかったです... 8/27(土)ベリ大宮コン 【昼公演 終了後】 オフトさんとかる〜く馴れ合っていただきました…

℃-uteイベ in 八景島

いろいろと画策して参戦したかったんですけど... やっぱり無理です。前週金曜日に発表では、リーマンヲタには調整できませんよ。 まぁ、しょうがないのでなるべく早く会社切り上げて”会場推し”しようかな。 でですねー、ちょっと思ったんですが、今回のイ…

大宮→伊勢崎参戦

大宮昼夜参戦してきました! やっぱりベリはいいですネ。 夜公演後、残業wなオフ会にも誘っていただき、ありがとうございました。 1時過ぎまで飲んで、その後送ってまで頂いて申し訳なかったです。←りしゃこネ申降臨さんということで、当然のように『寝坊』…

High Score in 伊勢崎

帰ってきました!!! 結局、生き帰りとも東京←→高崎 間を新幹線で移動です。って『遠征』ですよ。りっぱな。 最終日でしたが、特にサプライズ企画もなく、無事終了!って感じでした。 (訂正しておきます) 開始前の『注意事項の読み上げ』*1、昼はWの2人…

パシフィックヘブン

会場推し... ほんとはダメなんですけどね。諸事情で今日はいってきました。 まぁ”お礼”みたいなもんです。 殿下、ご苦労様^^ でも、ホントは愛理見たかっただけ...かも。 いつ見てもキャワですよ。マジで。 しかも、今日は”ポニーテール”キタ━━(゜∀゜)━━!…

こんしゅうまつのよてい

8/27(土) 大宮 :終日 → どっかで宿泊(予定) 8/28(日) 伊勢崎 :終日 → 夜公演終了後、帰宅 です!!! 埼玉,群馬と関東圏ではあるんですけど、 今週末は”自由”を勝ち取ったので、遠征コースで望みます。見かけたら、声掛けてください!!! たぶん、ヒマし…

みやびちゃん

コソーリコソーリ↓↓↓↓に書きました。 もちろん、忘れていたわけではないですよ。ちょっと遅くなってしまっただけ...ですよ。

こめんとれす

いつもまとめてですいません... 【8/24分です】ガリレオさん ガリレオさんも、キッズFCツアーin名古屋に参加してたんですネ。 しかし、寺の中にある”街の集会所”(笑)みたいな場所での真冬のイベント、今思い返すとホントに懐かしいです。 参加してい…

あいりまいみ

ポケモーより... 強引にデジカメ撮影です^^; あいり『下ろし髪』キター!!! 梅さん、ナイスです。 普段、おいら達の前に出てくるときは、髪を束ねてることが多いので、 まさに『℃-uteなカット』ですネ。 しかし、真夜中に台風来てるっていうのに、何してる…

34丁目の奇跡 in 2005

残念ながら愛理は出演しないことになった”34丁目の奇跡”。 センラン見てたら”パンフレット”が掲載されていたので、 エッグ部分だけ強引に抜き出してみました... (それ以外のメンバーは去年と同じだし... 微妙に違うかもしれないけど大勢には影響ないですし…

Happy Birthday MIYABI!

(ホントは既に8/26になってしまいました...雅ちゃん。ごめんネ。) 13歳のお誕生日 おめでとう! 最近ですねー、キッズメンバーの誕生日が来るたびに思うんですが、 年齢を重ねるのが早いなぁ...と。 だって、みやびちゃん、オーディション合格したときは…

娘。DOKYU!

放送していない地域もあるとは思いますが... いま、今週の3日分まとめて見たんですけどさゆに感激です!!!いくら”教育係”とはいえ、将来のライバルに対して献身的に取り組む姿は”立派”です。 さゆと言えば、いつも亀ちゃんと”一緒に仲良し”って印象が強か…

こめんとれす

未コメント分、まとめてです。 あ・らーとさんあらーとさんこそ、℃-ute応援イベ当選おめでとうございます。会場で見かけたら、絶対に声掛けますネ^^ でも、その前に”例のうちわ”伊勢崎で見かけそうです... しかも”うらVer.”で... まぁ、そんなオイラも"きょ…

かっぷりんぐばとん

宇宙のキートンさんから回ってきました”カップリングバトン”。でも... ”カップリング”って何ですか??? ということで、はてなでキーワード検索してみました。 漫画やアニメやゲームなどのファンが使うときには、異性または同性の キャラクター同士の組み合…

℃-ute応援企画

とうせん ですよー!!! さすがに会場のキャパと時間帯を考えると”落選”する気はしなかったですけど、 そうはいっても、最近FCイベントずっと当選なので、もしかして干される... なぁんて不安も... 念のため”美勇伝”のほうは申し込みをせずに、おい…

とりあえず...

書きたいことがいっぱいであるんですが、時間があまりないのでとりあえず”備忘録”で。 ごっちんディナーショー 8/21(日)夜にいってきました。 レポは近日中に書く予定です。 感想を一言。ごっちん”かっこかわいい”ですネ。 スタンプDEゲット 1つ当たりま…

続き...

す・す・すいませ〜ん m(_)m この日のエンディング曲 ♪アイ〜ン!ダンスの唄 だったので... ざんねんwだなぁ...

エビチリ

んで、 今度は”これ”ですよ!!! エビチリ むか〜しですけど、愛理が好きな食べ物としてあげていたものなんですよ。たまには、画像ペタペタしてみます^^ ハロー!キッズ 2002年7月10日(水)(第72回)放送 【まず、合格時の記者会見で...】 州 ` v ′):前…

青椒肉絲

ようやく食べました! しかも”自力”で料理しました。 でも何年ぶりだろう??? 料理なんか作るの(笑) まぁ、作ったといっても”青椒肉絲の素”使ってですけどね。 ちなみに、3〜4人分で、 ・青椒肉絲の素 :160円 ・肉(豚肉) :270円 ・ピーマン(緑)…

よっしゃぁ!!!

キタ━━(゜∀゜)━━!!! うれしい^^ うれしい^^ うれしいよー^^ ということで、9月も℃-uteのFCイベントに参加できることになりました!!!! 待っててネ あいり (^○^;

びでおちゃっと

ai_maimiさんのサイトに、昨日のチャットの内容がのってました!!! (ハロプロビデオチャット 第22回 :矢島舞美&中島早貴&鈴木愛理) http://blog.goo.ne.jp/ai_maimi/e/6a6ae5f17546bfb34c9309051545a343 うわぁ!!! すごいですネ!!! ”チャット”…

こめんとれす

8/16分のコメントレスです。 たくすけさん >おいらもダイソーのやつを使ってるんですけど、べり、℃-ute、アンオフィシャルを分けてあとは推し順にしてますw おいらも推し順(メンバー順)に並べ替えたい...とは思うんですけどねぇ〜。 コソーリ美貴サマ…

憧れの先輩(続き)(こめんとれす)

昨日のにっきの中でふれたポケモーQ&A『憧れの先輩は?』で、 愛理が答えた高橋愛さんが”意外”って書いたことですが... 多くの方からご指摘受けました。 そんなに意外じゃないですね。確かに! おいらも、まだまだだなぁ ohkさん 宇宙のキートンさんの…

憧れの先輩

○ 高橋愛さん ○ 松浦亜弥さん ○ 田中れいなさんポケモーより ハロプロメンバーの中で憧れている先輩は誰? の質問の愛理の答えです。 あややは、ソロで活躍していて、多分”ソロ志向”の強い愛理が憧れるのは なんとなくわかりますよネ。 れいなは、あぁ!での…

娘。握手会

当然のように”落選”でした。 2つ入れたので、ちょっとは期待してたんだけどなぁ...*1 まぁ、これだけ℃-ute&ベリーズで活動してるおいらなんかが当たるわけがない...ですネ。 だいたい、ベリ大宮とかぶらない”Cチーム”が一番倍率高いですもんね。 いいです…

生写真

きょうは、グッズ整理を1日中やってました...っていっても、ほとんど写真ですけどね。 今は、キッズメンバー15人+美貴ティーしか買ってないので そんなに大変じゃないんですけど、それでも7月後半頃から 全然整理してなかったので、Berryzの写真がけっ…

こめんとれす

offtさん >この頃はマナー部だけ見ていたのでこのドラマとかは早送りしていました。 って、offtさんのような人がいるからDVD出るんですよ^^たぶん。 でも、すっかり矢島五天王の頂点に向かって一直線???ですかねぇ... おいらは、大宮,伊勢崎ともに…

帰ってきました

やっと...新潟から横浜へ帰ってきました。 すでに2時過ぎです。(現在、8/16(火)AM2:00) 夕方4時頃でてきたので夜の10時くらいには帰ってこれると 思ってたんですけどねー、 やはり...というか、関越道大渋滞でした。 でも、遅くなってしまった理由…