℃-uteイベ in 八景島

airiene2005-08-30



いろいろと画策して参戦したかったんですけど...

 やっぱり無理です。

前週金曜日に発表では、リーマンヲタには調整できませんよ。
まぁ、しょうがないのでなるべく早く会社切り上げて”会場推し”しようかな。


でですねー、ちょっと思ったんですが、今回のイベってキッズ時代も含めて
FCに入ってない人でも参戦できる初めてのイベント、じゃないですか???

なので、ある意味”お披露目”的な要素もあるかなぁ?っていうのもあって、
ホント行きたかったんですけどねー。


まぁ、行けないものは行けないので、諦めます....> <


ただ、1つだけ気になることがあるんですけど、
うちのガキ(小2♂)ふつーの公立小学校行ってるんですけど、
明日(8/31)から学校始まるんですよねー。


℃-uteのメンバー、大丈夫なんだろうか?
まさか、例のごとく”学校行事で欠席!”なんてことは無いんですよね。