2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

美勇伝握手会 in 福屋書店

美勇伝握手会 にいってきましたヨ!なんで”あいり”ヲタなのに、 握手会なんて逝くの? とか聞かれても、困ります(;^_^A 単にハロプロDDだからですよ。 ちなみに、今日で絵梨香チャン&唯チャン と握手するの、3回目です。 1回目:2004/10/02 横アリFCイベ…

今日もハロショに投資!!!

いやぁ... もっと簡単に引けると 思ったんだけどなぁ。 今日は、ひさびさにハロショに いってきました。 お目当ては”あいりマグネット”。 ヤフオクで落としてもよかったんだけど、 やっぱ自力で引きたいしネ。 が... しかぁし、いくら買ってもひけなかったで…

BD招待状にいないです(T_T)

なんで”あいり”入ってないの?かなし〜(>_<。。。 確かに”りしゃこ”を始めとするベリメンを 販売するのは、いいと思いますよ。 でも、7キッズを売らない理由はないですよネ。 何か売れない理由があるのかなぁ。 7キッズは、ほとんど活動の場がないので…

キャラ&メル

見てきましたよ!キャラ&メル。 平日初日公演だったからか、 子ども向けミュージカルなはず?なのに、 客の9割は”ヲタ”○__(ー。ー) まぁ、その中の1人ですけどネ。 で、話しの内容としては、 キャラ&メルが盗まれたバイオリンの”謎” を解いてく、って…

夏ハロ紺

代々木参戦決定!!!また、あいりに会えるよ(^○^) (のりの)は横浜に住んでるので、 7/23(土)昼夜、7/24(日)昼夜の参戦予定です。他は...考えたんですが、やめちゃった。あいり、ごめんネ。 でもね、 ベリ紺は、 名古屋 → 大阪 一泊二日の旅! みごとご…

あいりは”かしこい”娘だネ...

日曜日(3/13)の朝日小学生新聞 『ハロプロキッズ日記』に”あいり”登場!!!内容は、進級・進学のシーズンなので、 この1年を振り返ってとかなんとか?なんですが、 この中の”あいり”のコメントにビックリ! > わたしは読んでた朝小で連載が > できたこと…

愛理 と あいり と アイリ

Q.くいず100人に聞きました! 芸能人で”あいり”といえば...誰? って、聞かれたら 誰をあげますか。 (のりの)は、もちろん”鈴木愛理”ですけど、 きっと、半分くらいの方は思いつかないんじゃ ないかなぁ...ってくらい、 あんまり有名な人ってい…

ハロショ

もちろん、ハロショにもよく行きますよ。週に最低1回は行くかな?”あいり”写真は、たま〜にしか発売されないけど、 基本的には”子ども好き”なので... キッズの写真は全部買い!!! です。 イタッ...キッズが気になりだした2003年の夏頃からなので、 キ…

舞波ガンバレ!

今週の『娘。ドキュメント』は、舞波チャン特集でしたネ。ちょうど1年くらい前に同時間帯でやってた『二人ゴト』でも、 ほとんど同じような内容で舞波チャンがフィーチャーされてた ことを思い出した人も多いと思います。 でも...1年前に比べると、確実に”…

Sports Festival 2004 DVD が来たっ!

映像時間 224分...って、約4時間じゃないですかぁ!時すでに夜中の1時半。 これから見ると、確実に朝だなぁ...(トホホ)とか思いながら、まぁ結局見始めたんですけどネ。”愛理みたさ”にですけどネ ---------------------【入場行進】 ”アクアブルー”の最…

すずきあいりがすきっ!

すずきあいり(⇒鈴木愛理チャン)が大好きな管理人 のくだらない日記になる予定です。普通のリーマンなので、なかなか更新できないかも しれませんが、頑張って書き込みしていきたいと 思ってますので、よろしくお願いします。もちろん、書くためのヲタ活動…