美勇伝握手会 in 福屋書店

airiene2005-03-24

美勇伝握手会
にいってきましたヨ!

なんで”あいり”ヲタなのに、
握手会なんて逝くの?
とか聞かれても、困ります(;^_^A

単にハロプロDDだからですよ。


ちなみに、今日で絵梨香チャン&唯チャン
と握手するの、3回目です。



1回目:2004/10/02 横アリFCイベ
2回目:2004/10/24 ZeppTOKYO 恋のヌケガライベ
3回目:2005/03/24 福屋書店写真集 握手会


これって、多分握手会フル参戦!です。

別に、どっちも”推し”じゃあないんだけど、
なんか、美勇伝には”縁”があるんだよね。

でも...

横アリの握手会の時も思ったんだけど、
握手してくれるのは、えりかちゃんとゆいやの2人。
でも、こっちは1人。

で、どっちに”ガッツク”
こまっちゃうんだよねぇ。


 どっちにもガッツク必要なし!!!
 ( ̄□ ̄;)!!


そうですね。



で、今日のところは、絵梨香チャンにしておきました。

”だいちゅきぃ”とか、いっちゃった!


たら、満面の”笑み”で

 ありがとうございま〜す(^-^)

だって。   キャワポ;;;


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


(のりの)が”あいり”と最後に握手したのは、
昨年のキッズFCイベin名古屋(2004/02/14)です。


1年以上経つのかぁ。


きっと”手”が大きくなってるんだろうなぁ


また、握手できる日が来ることを夢見て
今日も寝るとしますかね。


おやすみ、あいり(~O~)