美勇伝FCイベ

いってきちゃいましたヨ。

って、80人限定でチケ確保してるんだから、
相当”気合い”入ってるんじゃないの???

なぁんていわれそうですが、そんなことないんです。

チケ発売日(3/25(金))の夕方にハロショいったら、
ふつうに売ってたんですよ... ホントです。

                                                                                          • -

ということで、またまた”み〜よ”と握手してきました!

 ← すっかり”み〜よ”推し だぁ


しかも、美勇伝の二人はなんと、

 ♪カッチョイイゼ〜 の衣装!!! キタァ...


 ^ ^ おか○イ おかパ○


しっかり拝んできました。

でも、やっぱこの2人だったら、”み〜よ”ですね。


今度”手紙”でも書いてみよっと。



あっ、稲葉さんもいました...ヨ