スッペシャル in 名古屋

airiene2005-04-09

あ〜あ。


”あいり”いないのに、名古屋遠征いっちゃったよ。


まぁ、希美 始発 で逝ったんですけどネ。


 ← 気合い 入りマクリ...

                                                                        • -



名古屋は相変わらずの”仕切り”の悪さで、
今回も”早く”いく必要なかったなぁ...


サン○ーフォーク ← もうちょっと何とかならん?




で、イベ。


まぁ、構成とかは他の会場とほとんど同じだったけど、


名古屋スッペシャル...
千奈美の”ダジャレ”こーなー  キタァ。


 ♪ 伊予柑いよかん) で、 いい予感!!!


だって。


んで、その後の握手会だったんですが、
あいだに2回”休憩”タイムがあったんだけど、
そのあいだ、元気なメンバー(もも、ちな、まあさ)が
舞台袖に下がらず、”ダジャレ”こーなーパート2 マタ キタァ
やってた。


休憩2回目は、ももちなまあさ+まいは。


从(´∇`)从 :ふとんがふっとんだぁ
ル ’‐’リ  :わっかない(稚内)ってどこ? わっかんないぃ...
从o゜ー゜从   :まいはチャンのを聞きたいと、ゆいたいです


とかで、さんざん3人で言い尽くしたあと、ル ’‐’リ が、
从’w’)ちゃんもいいなよ!!! って...


でもって、
从’w’)  :いくらはいくら?


キタヨキタキタ。


舞波ヲタ、3人は失神してたネ。
俺もあやうく... ほんと危なかった。


しかし、呪縛のときの名古屋といい、なんかこの地は
変な盛り上がり方だなぁ。


 → これも、サンデー○ォーク のおかげか???