2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2005年ベスト3(現場編)

今年参戦したコンサート・イベントで、印象に残っている 場所ベスト3です。 【第3位】 2005/06/04(土) Berryz工房ライブツアー2005初夏 初単独 〜まるごと〜 会場: Zepp Nagoya 整理番号80番台 3位は、悩みました... が、これにしました。ベリ単独ツアー…

こめんとれす

【12/29分です】

2005年を振り返ろう!(現場編)

なんか、今日は大晦日ですネ。ということで『参戦履歴』をもとに、1年を振り返ってみたいと思います。 【現場参戦日数】 49日 惜しい!!! あと1日で50日だったのに...って、それでも1年は52週なので、毎週どこかには参戦してるくらいは 参戦して…

こめんとれす

【12/28分です】

34丁目の奇跡(ろびんかのんVer.)

実は... ってほどの事でもないですが、 12/21(水)の公演を見てきました!!! この日に見た公演は、 スーザン役 :ストューカス・ロビンちゃん ヘンリカ役 :福田花音ちゃん の、ろびんかのんチームでした!!! すごい遅くなってしまったんですが、せっかく…

Happy Birthday Yuuka!

きょうは『ともいき・木を植えたい』の 前田憂佳ちゃんの誕生日です。 小学5年生なので、11歳になりました!!! っていっても、最近は何してるんでしょうねぇ〜?残念ながら、文化祭以降 全然活動している感じがないですww ともいきのホームページには…

おはスタ

いま、月・火と2日分見たんですが... 小6の浅田真央ちゃん、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!! ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!! あさだ まおちゃん(小6)... とにかく、すごい!!! この時点で、既に3連続3回転、なんなくこなしてるし。 ちなみに、2…

とりあえず

なんとなく復活しました!!熱はなんとか36℃台に下がり、昨日(12/27(火))から会社にも行ってます。 原因は... まだ検査中なので、はっきりとはわからないのですが、インフルエンザではないウイルス性の感染症...って説明されました。 その後、いろいろ説明…

あ〜

体調が悪いです。 体温計で計ると... 39.3℃-uteはぁ... ということで、今日は会社休みました... ホントは、今日も『34丁目の奇跡』見に行きたかったなぁ。でも、この体調では、日程的にもう無理ですネ。 ということで、ここの更新もちょっと滞り気味です…

12/25 AM10:00 追記 みなさん、たくさんのお見舞い舞いメッセージ、本当にありがとうございます!!!本当は個別にレスをしていきたいところですが、申し訳ないですが、 まとめて感謝の気持ちということで、お許しください。 体調的には... 相変わらずです。…

こめんとれす

【12/16】 【12/17】 【12/19】 分です。

℃-ute応援企画(第3回)馴れ合い編

● 会場にて ガリレオさん、ohkさんに初めてお会いしました。実は、お2人とも、かなり以前よりネット上では存じ上げていたんですが... 多分、三越イベの頃から、何度も何度もすれ違いしていた感じでした。 今回お会いできて、本当によかったです。 そういえ…

℃-ute応援企画(第3回)

もちろん行ってきましたよ。今回は、2回目,3回目の参戦でした。 ほんとは”レポ”をあげたいのですが、 ℃-uteイベではほとんど愛理しか見ていないので、すいません。 ということで、いくつか個人的なことを... (1)今回のイベ参戦で、はれて ○ハロプロ…

手紙

とつぜん送られてきました。その中には1枚の写真が入っていたんですが...

34丁目の奇跡(東京−初日)

※・・・ 少しネタバレありです。 感想とか書いてありますので、純粋にまっさらな感覚で見たい! という方は回避しておいたほうが無難だと思います。 ということで... 見てきました!!! タイトルにもある通り、今日がアートスフィア公演の初日でした。去年の愛…

こめんとれす

すいません。いっつも遅いです... が、 必ずレスしますので、どんどんいれてってくださいネ。 【12/13】 【12/14】 【12/15】 分です。

きょうの給食(最終日−メニュー)

やっと、金曜日がきました... この企画、思ってたより『ずっ〜〜〜と』大変ですww今週は年末ということもあって、リアルに仕事が忙しく、 なかなか思うように行動できなかったのが、余計にそう感じさせているのかもしれませんが... まぁ、あと1日です…

きょうは...

『34丁目の奇跡』を見にいきます!!! えっと...場所はどこだっけ??? 天王洲アイリですネ!!! でも、愛理ちゃんは出ないんです... ただ今日は、アートスフィア初日公演なので、もしかしたらいるかも... まぁ、いないだろうなぁ。 ちなみに…

きょうの給食(4日目−夜ごはん)

かんぺきだぁ〜!!! ・牛乳 ・クリームスープ ・りんご で、100点です。

きょうの給食(4日目−お昼ごはん)

きょうの”お昼ごはん”です!!! 照り焼きチキンのサンド ところで『サンドパン』って、なんなんだろう??? きゅーしょくだから、最初からクリームとかがはさまってる パンのような気もするんですけどね... しかし、この企画はじめてから、毎日『牛乳』飲…

きのうの給食(3日目−結果)

結果報告が遅くなってしまいまして、すいません。なんか、いつの間にか寝てましたww 今日はきょうで、朝からずっ〜と”打合せ”だし... って、当たり前ですよネ。 というわけで、昨日の結果です。 まずは、おさらいです。昨日のメニューはコレ。 ・ 麦ごはん…

きょうの給食(4日目−メニュー)

うちにも...

きました!!!

きょうの給食(3日目−お昼ごはん)

きょうの”お昼ごはん”です!!!

きょうの給食(3日目−メニュー)

今日は、コレ!!! カレーは楽勝ですけど、麦ごはんかぁ...”甘酢あえ”は、よくわかりません。 切干だいこんの酢の物っぽいけど、難しいかもなぁ... まぁ、頑張ります!! やるといったからには、金曜日まで頑張ります!!!

きのうの給食(2日目−結果)

がんばりました!!! まずは、おさらいです。 昨日のメニューはコレ。 ・ ロールパン ・ 牛乳 ・ スパゲティミートソースあえ ・ 豆入りポテトサラダ 4品なんて、楽勝!!!ですよ。 ということで...まずは、お昼ごはん。 スパゲティです。 大手町ビル地下…

こめんとれす

【12/11分です】 *・・・ラジオでました。 ツキノわぐまさん > また、無茶な企画をwww > でも、この年になると給食とか無性に懐かしくなりますよね。 > 確かに、今考えると給食はごはんにいつも牛乳でしたww 愛理と一緒に給食を食べたいんです。ホ…

ディナーショー

来年2月の「カジュアルディナーショー」に、美貴登場!!! ですネ。 行きたいです!!! 行きたいです!!! 行きたいです!!! ハガキは、もう出しました。 どの公演に申し込んだかは、ヒ・ミ・ツ です。 ほんとにいきたい...

きょうの給食(2日目−メニュー)

今日は、コレ!!! お〜!!! コレは、いけそうな予感です!!! ミートソースは楽勝です!! 問題は 『豆入りポテトサラダ』だな... 頑張ろうっと。

きょうの給食(1日目−夜)

仕事が忙しくて、帰ってきたら12時過ぎちゃいましたwww けど、がんばりますよ〜 きゅーしょく!!! 昨日のお昼は、さんざんな結果でしたけど、 家に帰ってくればこんなもんです!!!