きのうの給食(3日目−結果)

結果報告が遅くなってしまいまして、すいません。

なんか、いつの間にか寝てましたww


今日はきょうで、朝からずっ〜と”打合せ”だし...
って、当たり前ですよネ。


というわけで、昨日の結果です。


まずは、おさらいです。

昨日のメニューはコレ。


 ・ 麦ごはん

 ・ ビーフカレー

 ・ 甘酢あえ

 ・ プルーンはっこう乳



お昼ごはんは、昨日お伝えしたように”カレーうどん”を食べました。


で、残りはいつものように”夜ごはん”でチャレンジしようと
思っていたのですが...



 ・ 白いごはん

 ・ ホワイトシチュー

 ・ サラダ

 ・ プルーンはっこう乳


とか。


”麦ごはん” ⇒ ムリですよ... 麦なんて家にないですww


”ホワイトシチュー” ⇒ 似てる... ダメですか???


”甘酢あえ” ⇒ 最初から諦めてました。
         一応コンビニ何件か見回ってはみたのですが、
         こんなもん売ってるわけがありませんww


”プルーンはっこう乳” ⇒ 頑張りました!!


しかも、ちゃんと『はっこう乳』です!!


これは、普通に売ってました。

この企画を計画しなければ、一生飲むことはなかったと思うので、
そういった意味では、まったくハローとかけ離れたこの企画も
自分のためにはなっているのかなぁ...


で、味なんですが...

美貴Mikiプルーンの味でした。

子供のころ、よく食べてた(っていうか、食べさせられれたw)ので、
懐かしい味でしたネ。



ということで、昨日の結果です。


・ 麦ごはん : △
ビーフカレー : △
・ 甘酢あえ : ×
・ プルーンはっこう乳 : ○


50点ですネ...


カレーなんて、簡単だと思ったのになぁ〜。