2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

こめんとれす

ごめんなさい...明日にしてと、ゆいたいです。

Happy Birthday K太郎!

ついでに...みなさんご存知”K太郎”こと砂山大輔(圭太郎)さんも、今日が誕生日です。 http://www.joqr.co.jp/reco/personality.html 1975年生まれみたいなので、意外と若くて30歳ですネ。最近は、桃子が覆面剥がしに成功!した*1とか、ベリメンにとって…

Happy Birthday Hello! Project Kids

きょうはハロー!プロジェクト キッズの誕生日です。 キッズのみんなが選ばれた”ハロモニ”の放送があったのが 2002/6/30(日)なので、あれから3年です。 早いですねー。キッズも もう3年。でも...この頃おいらは美貴ティ推しになりかけてた頃^^; 当時は”あや…

こめんとれす

佳代ちゃん別に近くに住んでても、知り合いじゃぁないからねー。残念! あと、別においら怖くなんかないですよ。ただのおっさんですから...(^_^; RK = Real Kids 犯罪でちゅ。 なかGさん元気に働いてるかい? 休みの日には、是非れいにゃ巡礼でも逝ってく…

セクシーコドモジャン

そういえば、セクシーオトナジャンの2人(村上愛,夏焼雅)って”リトルホスピタル”に出てたよなぁ...って”ふっ”っと思ったので、ちょっと見てみたんですけどね、 さすがに2年以上前なので、結構変わってますねー。 【めーぐる 編】 リトルホスピタルでは、…

故郷

とつぜんですが、今週末小春のふるさと新潟に行くことになりそうです。 とはいっても、正確にいうと小春を生んだ和島ではなく隣りの長岡なんですけどネ。 千奈美に”和島村”は7期オーディションでつんく♂が地元を訪問したこともあって、 すっかり有名になっ…

こめんとれす

彩ちゃん うちの『あいり〜ん』は、鈴木家の愛理お嬢様と違って”デキ”が悪いみたいです...ロクな言葉覚えないヨ。 よく調教!して、あいり〜んの名に恥じないようにするzo。 でも、どうやるとおりこうさんになるんだろう??? 佳代ちゃん 復活キタ━━━━(゜∀…

♪よ〜く考えよぉ〜 お金は大事だよ〜

今週末は本当にヒサブリに平穏な週末を過ごしました。 本当は浜松なっち紺逝きたかったんですけど遠征禁止令!が出てるので 諦めました。とほほ (>△<‖) おいら横浜に住んでるんで、 浜松って静岡県だから、遠征じゃない!!! だって、となりの県だよ!…

こめんとれす

キートンさん ℃-uteイベ、見たいですよねー。おいらはちょっとでも確率高そうな平日狙いにしようかなぁ、と思ってます。でも、夏休み期間だからあんまり関係ないですかネ。 あと、ハロ紺名古屋行かれるんですネ。羨ましい...です。 おいらは今は事情があ…

ブログペット

とりあえず、作って見ました。 言葉を覚えるらしいですけど、ここは内容の無い残念wなブログなので、大丈夫かなぁ???

1等賞

ゴールデンウィークにハロショでやってた ”スッペシャルくじ” そんなこともありました..ネ。 3等祭りのおいらには当の昔...の出来事です。 けど、1等が当たった人には、それはそれは待ち遠しい日々...でしたでしょう。まぁ、そんな日々も過ぎ去り…

℃-uteイベ

ハロー!プロジェクトファンクラブ会員限定でお送りするパシフィックヘブンイベントに 早くも ℃-uteが登場!! 歌あり、お喋りありのフレッシュなイベントです。日時 開場 開演 8月08日(月) 18:00 18:30 8月09日(火) 18:00 18:30 8月19日(金) 18:00 18…

舞美

昨日からどうもキーワード"舞美"でココに飛んでくる人が多いみたいです。 いま読んでる アナタ ... も もしかして? でも... 残念!!! このサイトは とっても残念wな愛理ヲタ管理人が書いてる”愛理”なページなんですよ...申し訳ない... まぁでも 舞美ち…

Happy Birthday CHISATO!

きょうは”オカール”こと岡井千聖ちゃんの誕生日。愛理と同じ小5なので11歳になりましたネ!!! キッズのこの学年の娘達は、あいり,りしゃこ,おかーると”三者三様”なんですけど、 その中でも、おかーるは”やんちゃ”担当^^ってところかな。 まさに”キッズ…

こめんとれす

airythemさん 彩ちゃんも写真必死系かぁ。 ℃-uteメンバーは数が少ないのかハロショは売り切れが多くて悲しい...ていうか、 はやくハロショで℃-ute写真売って欲しいですよね。 いつまでたってもH.P.ALLSTARSの写真1枚しか売ってないしネ。

続き...

今日は、昨日書こうと思ってた”思ったこと・感じたこと etc.”の続きです^^ ホント思ったことをズラズラ書くだけ...です。申し訳ない... 桃コケ やっぱ桃子はひと味違います!!! ちゃんと、コケて(笑)くれましたからネ。 やらかしてしまったのは、…

Berryz工房 in Zepp Tokyo

いってきました!!! 東京への凱旋公演だけあって、 メンバーも参戦したヲタもテンション高かったですねぇ。 そんなおいらも、全部セット目当てで始発コースで参戦!!!したせいか、 夜公演の頃には、楽しさ&眠気で微妙にハイテンションなライブでしたよ…

Happy Birthday NOZOMI!

きょうは、辻ちゃんの誕生日。あの辻ちゃんも18歳!!!です。 なんか、信じられない... だって、4期オーディションやってた時は、まだ小学生だったんですよ。 それが、オトナ...になっちゃった。 千奈美に... おいら、辻ちゃん推しだった時期あります!…

こめんとれす

佳代ちゃん 愛理のほっぺぷにぷになのは、雅チャンがほっぺつねっちゃうからだよねー。 あと髪は、愛理はだいたい結んでるよねー。 ポニーテールとかキャワだけど、まっすぐもキャワ。って、なんでもカワイイんだけど...盲目だぁ。あと、アンテナ登録ありが…

ヲタ活動

きょうもネタがない....って、あんましちゃんと考えてないけど。 ということで(どーゆうことだぁ?)今年(2005年)の参戦履歴を書いてみました! にっきに書いちゃうとそのうち埋まっちゃうのでプロフィールの中に書きましたよー。 しかし、改めて並べてみ…

ごろごろ

なんか、きょうは”にっき”何書いていいのか全然思いつかなかった... なので、画像ぺたぺたしておきます。 ハロキ 2004/01/21(水)の”あいりみーや ”だよーん。*1 この日のテーマは”顔のストレッチ”。 顔の一部分を触ったら、そっち側に全神経を集中!させ…

なっち と ℃-ute

きょうは、 なん恋イベ in よみうりランド http://d.hatena.ne.jp/airiene/20050611書きました。 でも、日にちが経ってるので忘れてる.... って、忘れてるのは”日にち”のせいじゃないか!!! なち紺のイメージしかないよ、頭ん中。マヂで。 日曜日のなっち…

こめんとれす

# hikeatonさん コメント、ありがとうございます。とっても嬉しかったです。こちらこそ遅コメントレスで申し訳ないです... みーよ(三好さん)は、凄く信念のある娘だと思ってるんですよ。きっとブレイクすると信じて頑張っていると 思うので、推しにはならな…

余韻(よいん)

昨日の伊勢原愛理の余韻を1週間くらいは楽しみたい!!!と思ってたのに、イキナリお仕事忙しいよ (+_+) 推しゴトなら、いくらでも頑張るんだけどなぁ... なので、今日はほとんどネタなし...です。 土日のレポでも書きたい、とゆいたいです。 結局、この土…

℃-ute in 伊勢原レポ

遅レポ ....すいません。 ℃-ute 見てきました!!!おいらが見たのは、6/12(日)伊勢原市民文化会館 昼公演 の1回だけだったんですけど、満足 満足 大満足 !!!でした^^ まぁ、なっち推しの人は不満...なんだろうけど^^; ということで”セットリスト”交えて…

なん恋イベ in よみうりランド

Berryz工房 なんちゅう恋をやってるぅ You Know? 発売記念イベント in よみうりランド 2005/06/11(土) 14:00 開演 【セットリスト】 01.なんちゅう恋をやってるぅ You Know?いつもの通り”ショートバージョン”です。 −自己紹介− 内容忘れた。 レポにならない…

℃-ute と Berryz工房

いよいよ、明日は ℃-ute お披露目!!! でも、おいら... ベリ逝くんです。 ずっと前から逝く予定になってたし... 州 ` v ′) :なんで、私見にきてくれないの??? のりの :だって、チケが...ないんだよ。州 ` v ′) :じゃぁ、当日券買えばいいじゃん…

みーよ&まさお

不思議な組み合わせ... って、今日のFCイベ(inパシフィックヘブン)ですよ。 ということで、いってきました!!! まともに仕事なんてしてたら、平日18時集合なんて絶対に無理... なので、てきとーに外出...とかいって会社を脱出して逝って…

℃-ute

℃-ute(キュート)キター ━━(゜∀゜)━━ !!!まだ、正式に発表されたわけではないけど、 あややもオールナイトニッポンで”きゅーとさん”とか いってたし、間違いない!!! まぁ、名前(℃-ute)からして、なっち紺が終わるまでの 期間限定ユニットっぽい*1…

ベリ名古屋・大阪 レポ

Berryz工房ライブツアー2005初夏 初単独 〜まるごと〜 とりあえず、今日はセットリストを交えてレポでも書きますよー。 ちょっと日にちが経ってるので忘れてるかも... まぁ、その辺はご勘弁ください m__m あと、ネタバレ多数なので、Zepp Tokyoでセットリス…