みーよ&まさお

airiene2005-06-09



不思議な組み合わせ...


って、今日のFCイベ(inパシフィックヘブンですよ。


ということで、いってきました!!!


まともに仕事なんてしてたら、平日18時集合なんて絶対に無理...
なので、てきとーに外出...とかいって会社を脱出して逝ってきたんですけどね。





まぁ、ということで、今日もレポでも書いてみます。




ファンクラブ限定イベント in パシフィックヘブン 三好絵梨香大谷雅恵


セットリスト


−オープニング−

♪ALL FOR ONE & ONE FOR ALL が流れる中、2人が登場!
みーよは、黒のタンクトップに白ミニスカート、
まさおさんは、白系のシャツ*1にオレンジのスカートでした。

んで、かる〜くあいさつ。


01.ふるさと(song by 大谷)

まさおさんの好きな曲だそうです。
でも、1番で歌詞忘れてたよ...
まぁ、ご愛嬌ということでいいんですけどね。


−ミニコーナー(1) そのとき二人は???−

ようは、2人が撮ってきたデジカメをみんなに見せるコーナーです。
一応、テーマがあって、

  • 6/5(日)の13時,15時,17時,19時,21時にそれぞれ何をしていたか?


でした。

この日は、メロン記念日はハロ☆プロ パーティー(本庄)、
みーよはなんと”オフ”だったそうです。
おいらは、ベリ大阪...
で、それぞれ撮ってきて、お披露目...
となるはずだったんですが、みーよが撮ってきた写真、
あまりにもプライベート過ぎ!!!だったとかで、
スタッフチェックに引っ掛かってしまったそうです。
なんでもベッドの上での写真だったとか... みたい!!!

ということで、みーよだけは昨日(6/8(水))に取り直しです。
(昨日は、みーよ&むらさん でイベでした)


公開された写真は、まさおは受け狙い...みーよはホント普通のスナップショット。
って感じでした。

2人とも、ノーメイクの写真があったりして、意外となんでもありなんだなぁ...と。
しかし、みーよの素顔、メチャ激キャワ!!!


02.サヨナラのLove Song(song by 三好)
昔から”ごっちん”が好きで、デビュー前ごっちん紺を見て
こんなふうにコンサートが出来たらいいいなぁ、って思ってたという話しをしてくれました。

今、美勇伝でのコンサートで夢がかなってヨカッタですよネ。

昨日夜、家で練習したそうです。

でも...今日はちょっと声出てなかったかな。
1人で歌う機会なんてないので、緊張してたのかもしれないですネ。


−ミニコーナー(2) じゃんけん大会−

デジカメ写真プリントにコメント入り! 争奪戦!!!


ほしい〜〜〜〜


ルールは、ふつーに”勝ち残り”でした。
みーよとまさおが順番にじゃんけんです。


最初は、賞品がいくつあるのか分からなかったので、みんな必死...
っていってもじゃんけんですけどネ。


【1回目】
おいらは、あえなく1回戦で敗退...
4回目くらいで、1人勝ち残って、賞品(写真)ゲット!


【2回目】
またまた、あえなく1回戦で敗退...
この会も最後に1人勝ち残って、賞品(写真)ゲット!


【3回目〜】

ここからが長い...
おいらは、1回目か2回目でいつも負けるんだけど、
最後の数人になって、さぁ勝負!!!って時に、残ってる人
負けちゃうんですよねぇ。


結局、5回くらいチャンスがあったんですけど、
あまりにも決まらないので、7回目くらい(かな)の時に
残ってた5人で、じゃんけん。
この時点で、残りの賞品があと2つであることが発表されました。

で、じゃんけんにかった2人が写真をゲット。


03.香水(song by 三好&大谷)
メロンキター!

でも...なんか”振り”とか”掛け声”とかあるんですけど、
おいら、メロン紺逝ったことない...ので、全くわかりませんでした。

昨日は、ムラさんと♪赤いフリージアだったそうで、
正直、曲だけはこちらのほうがよかったです。



−お見送り & 握手−
握手順は、まさお→みーよ

速度は... 超低速!!!


それぞれ、10秒以上は話しできました。




【今日の感想】

  • み〜よ

意外とボケキャラだってことが分かりました。
人の話し、あんまり聞いてないし....

あと、前回(4/1FCイベ)の時よりも”緊張”してたかも。
唯ちゃんいなかったこともあったのかな。

  • まさおさん

意外...と、普通の女性でした。
正直、メロン記念日、全然かかわってこなかったんですけど、
毛嫌いしないで、一度コンサートに行ってみようかなぁ、と思いました。



ということで...


また、こどもモードへ逆戻り!!!

あさっては、ベリよみうり参戦!!!だぁ。

*1:肩ひもがなくって、胸にひっかかって着てるやつ...何ていうんだろう?