2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

スッペシャル!!!

今日はおいらは1日中寝てたさ。 なんだか知らんけど、家で留守番.... んだけど、夜になってヲタもだちからメールが.... スッペシャルくじ 1等 当たった... えっ。 マジ? うりゃぁぁぁぁぁ!!!!!! っていうか、身近な人で当たるなんて思ってなかった…

ヲタのしみウィーク!

いよいよ”ゴールデンウィーク”だぁ。世間のふつーの人は旅行とか行ったりするんでしょうけどね... ヲタなおいらは ”もちろん”ヲタ活動! ですよ。 そんなおいらの、きょうの1日 【朝】 ハロショ 目当てはもちろん、1等の”あいり”直筆色紙! 愛理のサイ…

うたばん 矢口ちゃんを見て

うーん。矢口のコメントが”額面通り”なんだとすれば、 梨華ちゃん卒業の 次 なんだから、待てなかったのかぁ??? っていうのが、正直な感想。 やっぱ、いまのままじゃファン裏切ってるままだし。 アイドルの立場を捨てたんなら、自らどうしていきたいのか …

後浦紺 参戦!

あした(4/29)後浦紺(昼) 参戦!!! ”推し事”(おしごと) がんばる zo! でも、”推し”はいませんけどネ。 ちなみに...友人Nは 予想通り”最前”確保してました...^^; (Nのことは、おととい(4/26)の日記に書いてあるのでそっち見てねー)

あいりの”理”

すずき あいり漢字で書くと州 ` v ′) それは顔文字!じゃなくて、鈴木 愛理 ですよね。 ”愛”の字はまぁいいんだけど、”理”っていう字ってどんな意味なんだろう??? 千奈美に、この字が付くハロメンは 州 ` v ′) と 川∮^∇^∮ の2人しかいないので、他…

DD

みなさんDDしてますかぁ??? ← 井上陽水 風(古いなぁ) おいらはしてますよぉ^^; キッズDDですけどね... ハロヲタ、モーヲタの人って、DD多いですよね。 おいらのまわりは、ごっちんヲタが多いんだけど、 程度の差こそあれ、だいたいみんな2推…

現場(げんば)

今週も現場なし。 春休み期間のベリ握手会のせいか、 なんか最近禁断症状でてるんですよねぇ。 現場逝きたい病ヤバい。○__(ー。ー) とりあえず、ハロショ行って買い物して 気紛らわすしかないな。と思って。 州 ` v ′) ウソばっか。あいりの写真買わない…

五月人形って、なんで ”かぶと” なの???

今日、五月人形を出したんですよ。せっかくなので... で、めんど〜だなぁ(×_×;) とか思いながら 箱の中から取り出して、組み立てたんです。 ♂の方は知ってるかもしれないですが ”兜”って”角”(つの)とか”竜頭”(りゅうず)とか、 収納するのに邪魔な部分っ…

海班

美勇伝...ですかぁ。ちょっとは期待してたんだけどなぁ。 あいり 州 ` v ′) あのですねぇ、 某ハロプロメンバーって、先週までとなぁんにも変わんないじゃん(−◇ー;)!!ってことは、なんですか???”山班”は、ベリ推され〜ズですか? 実は”バーベキューチー…

メールフォーム

作りました!見てくれたかた、どんどんメールください ^^) 感想 とか ダメだし とかでもいいので。 レスしまくり!ますんで。たぶん...

公式ホームページ

ハロー!プロジェクトの公式ページ、 最近リニューアルしましたが、この”TOP画像” 誰がでるか?気になりますよね。 そんなこんな(どんな?)で、 佐っ紀みょださんの日記を見ていたら、 娘。は出なくなった んで、ベリが2倍!!! なぁんて書いてあったの…

娘DOKYU!

ハロプロメンバーが、みんなを”ドキドキ”させてくれる 番組... らしいですが、なんか今週の放送は既に”ネタ切れ”なのか ”再放送”みたいな感じですよね。 (実際には再放送じゃないです...念のため) それに、ハロプロメンバーが...っていってるわりには、…

同姓同名

鈴木愛理さん上の記事によると、 全日本学生音楽コンクール全国大会バイオリン中学の部 で、1位だそうですネ。一瞬”あいり”か???と思っちゃいました。 別のサイトには、こんな記事が... バイオリン界には神童がたくさんいる。 鈴木愛理がその一人である…

古川愛李って”エッグ”なの?

2005/10/18(火)追記 半年前の内容に追記するのも...なんなんですが、 googleで検索すると、この記事がひっかかってしまうようなので、追記しておきます。 以下の内容は、全然正しくないです!!! 詳細については、はろぶろ。さんのところを 参…

娘。7.5期オーディション

須磨 愛 (大阪府・12歳・中学1年生) 久保 梨沙(大阪府・19歳・専門学校生) 久住 小春(新潟県・12歳・中学1年生) 稲垣 恵子(東京都・13歳・中学2年生) 古川 愛季(愛知県・15歳・高校1年生) ですかぁ。先週時点での予想は、本命◎ 久住 小春ちゃん 対抗○ 稲垣 …

カリスマアイドルやぐっちゃん

娘。脱退ですかぁ。 公式ホームページも含めて、いろいろなサイトを見たけど、 やっぱりよくわからないです... でも... 真里っぺが、自分で出した決断 だということ。 一部でいわれている事務所からの”クビ”説は、絶対にありえない!こと。 大人の事情...に…

Happy Birthday Airi !

鈴木 愛理 さん 11歳のお誕生日 おめでとう! これからも、歌にお芝居にがんばってネ。 ファンのみんな おうえんしてるよ。

スッペシャル in 名古屋

あ〜あ。 ”あいり”いないのに、名古屋遠征いっちゃったよ。 まぁ、希美 始発 で逝ったんですけどネ。 ← 気合い 入りマクリ... - 名古屋は相変わらずの”仕切り”の悪さで、 今回も”早く”いく必要なかったなぁ... サン○ーフォーク ← もうちょっと何とかならん?…

美勇伝FCイベ

いってきちゃいましたヨ。って、80人限定でチケ確保してるんだから、 相当”気合い”入ってるんじゃないの???なぁんていわれそうですが、そんなことないんです。チケ発売日(3/25(金))の夕方にハロショいったら、 ふつうに売ってたんですよ... ホントで…