ヲタのしみウィーク!

airiene2005-04-29

いよいよ”ゴールデンウィーク”だぁ。

世間のふつーの人は旅行とか行ったりするんでしょうけどね...


ヲタなおいらは ”もちろん”ヲタ活動! ですよ。


そんなおいらの、きょうの1日


【朝】 ハロショ


 目当てはもちろん、1等の”あいり”直筆色紙!
 
 愛理のサインってみたことない(あるのかなぁ?)し、
 しかも名前入れて書いてくれるんだから、
 万が一でも当たる可能性を信じて チャレンジ しましたよ。



 当たらないはずは無い!!!と思ったんだけどなぁ...


 っていうか ”当たり”入ってないじゃん。


 今日のハロショは、G/W初日だったせいか”めちゃ込み”で
 購入用紙だしてから、店内で1時間30分くらいは待ってた
 けど、だぁれも当たんなかったです。

 (一応、店員さんは、もう1人当たりましたよ って言ってたので、
  入ってないことはないみたいです。 念のため)
 

 んで、買ったもの。

  ・ ミニミニ色紙 25
  ・ 缶バッチ(でっかいの) まいは ももこ
  ・ 写真 後浦なつみ(←頼まれ物)数枚

 で、しめて10Kナリ。
 今回は、25/46の確率の愛娘”あいり”引けました。ヨカッタ 


 ”くじ”は、当然のように3等ばかり。
 しょうがないので、娘。トレカ写真コンプです。 いらない...




【昼】 後浦なつみ


 今日は”昼”のみの参戦。
 コンサートにいくと、おいらはだいたい”昼夜”参戦するんだけど、
 きょうは”推し”メンじゃないので、昼だけ。

 席は、1階24列左側でまぁどっちかというと後ろのほうだったけど、
 通路席(キタァ)で、オドリスト炸裂!!!  でも...


  ごっちんしかわかんないよ−−−。


 まぁ 会場参戦は 横アリ圭織卒紺以来だったので、やっぱ楽しかったですよ。

 でも、1回見ればいいかな。 傷ヲタだし...(^◇^; 



【夜】 ヲタ飲み


 今日はヲタもだちが少なかった(おいら含めて3人)ので、
 渋谷に移動しファミレス Go!

 最近の会報・えがお・モールとかの写真交換と、ミニミニ色紙交換。


 ミニミニ色紙は、ツワモノ2人で150は持ってた (^_^; けど、

 何故か”おかーる”1枚もなく、今日はキッズコンプ未達成。

 まぁ、すぐに換わるので大丈夫だけど。

                                                                                                                                          • -

 

あぁ、ヲタヲタしい (-。-;)y-


でも、こんな毎日がつづくといいなぁって ”マジ” で思う。

もちろん”ゴールデンウィーク”だから続きますけどね。


【今後の予定】

4/30(土) :おうちで留守番...
5/ 1(日) :お仕事(←娘。7期メン発表、リアルでみれない...)
5/ 2(月) :お仕事(←ふつーの月曜日ですもんね)
5/ 3(火) :お仕事(←また休日出勤...)
5/ 4(水) :予定なし
5/ 5(木) :昼 ベリ幕張 、 夜 松浦紺(中野)
5/ 6(金) :娘。(武道館)
5/ 7(土) :娘。(武道館)


って、全然続いてないじゃん!!!


次は5/5のベリ幕張イベかぁ。待てない...