2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

こめんとれす

『ハロプロやねん』関連で、たくさんお祝いのコメント・メールをいただきました。 本当にありがとうございます。 昨日のコンサート会場で会った友人から言われたんですが、 『うれしいのは、読まれたアンタだけだからwww』って。 たしかにそうですね...ww…

ごっちんコン

行きました!!! 愛理見ました!!! あいりしか見ませんでした... 『ひんしゅく』ですねw でも、今のオイラには”それ”しか出来ないです。FC応援企画イベ以来で、たった2週間ぶりだったはずなのに、 また会えたことにすごく感激してる自分に気付いち…

こめんとれす

【10/28分です】 ※・・・はてなカウンターで、かわいいなまえ”みやび”ちゃん

だんだん...

昨日のハロプロやねん、なんかだんだん実感が沸いてきました。 つたない文章だったけど、そのままめーぐるが読んでくれたのが、 ホントにうれしいですネ。 あと、個人的には、愛理が『たしかに楽しいですよねぇ〜』って 言ってくれたコトもうれしいです^^ …

今日もでるかな?

昨日(10/29(土))のごっちんコン(東京厚生年金会館)に、また℃-ute出たんですね。 見たいよぉぉぉ!!! ということで... 今日のごっちんコンに行くぞー!!! なんか、夜チケ、2階席だけど余ってるのでくれる... って『ネ申』出現です!!! さて、℃-ute…

読まれたぁ!!!

聴きました!!! うれしいよぉ (^O^; おいらが提供した話題で℃-uteのメンバーが『話し』をしてくれるなんて、 こんなにうれしいことはないです!!!! ℃-ute応援してて、よかったぁ!!! ちなみに、出したのはメール(ホームページからのメールフォーム)…

なんか

ハロプロやねんで、読まれたらしいです... マジ??? これから、ごにょごにょします...

こめんとれす

【10/27分です】 ※・・・遠征...いっちゃうのかなぁ??? PJさん > 名古屋も申し込んでるのりのさんが素敵! > お昼ならちょっと会いにいけるかな…楽しみにしてますよん♪ウチは神奈川なので、愛知は隣りの隣りの県で、そういう意味では埼玉 とかと一緒…

はてなカウンター

なんか11月からバージョンアップするとななんとか... ってメールが来てたけど、よくわかんないとです。 まぁ、どっちにしたって11月になれば変わっちゃうんだから、 放っておけばいいのかな??? で、普段はあんまり見ることのないカウンターなんで…

先週のパパ インタビュー

興味のある方は、こちらでどうぞ。 このインタビューの最後に 「応援に来てくれた人も多かったし、余計に頑張らなくちゃ、 という気になりました。 ・・・4日間、崩れずに出来たことで、 まだまだ自分も力あるな、と(笑)」。 ってあるので、応援しにいっ…

こめんとれす

【10/26分です】 ※・・・はろぷろやねん! 次期委員会名古屋支部長兼鈴木ww担当さん > うおっ!鈴木が!!めちゃくちゃ可愛いなぁ…。 ホントにPJさんには早急に鈴木ww推しになって欲しいです!!! 美貴推しは、いずれ℃-ute推しになる運命なんですよ…

でっかい箱

が来ました。アマゾンから... なんだろう... キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!! でも、見る時間がないよ。 『週末』までおあずけ...です。

FC先行結果

結局、こんな結果...でした。 1/2 :落選 1/3朝 :落選 1/3昼 :当選 1/3夜 :落選 1/21昼 :当選 1/21夜 :落選 あれっ、1/21って”どこ”ですっけ?

こめんとれす

【10/25分です】 ※・・・『11歳ハァ━━ ;´Д` ━━ン!!!同盟』入りますか? PJさん > 心理学の先生が言ってましたが自覚症状がある人はまだ大丈夫だそうです。 > なのでギリ大丈夫だと思いますww 『ギリ』じゃないです!!! ぜんぜん大丈夫だと思って…

ワンダフルハーツは激戦の予感www

なんだよwww ぜんぜん当たらないじゃん。 代行でお願いしている分もあるので、結果が全部わかったわけでは ないんですが、ことごとく『落選』...www あーあ、オクるにも高そうだし、こりゃ遠征ですかねwww まぁ、おいらのチケが当選しようが落選…

こめんとれす

順番が逆になってしまいましたが、10/22分のコメントレスです。 【10/22分です】 ※・・・ベリFCイベハガキ来ました! 落選でした... KYさん > 明日出るか、或いは11月の東京で出るか・・ですね。 > どちらにしても後でてないのはなっちコンのみです…

ごっちん&なっち大宮紺

土曜日曜ともに℃-uteが出演しましたネ。 おいらは、 10/22(土) :学校行事じゃなかった....家庭事情 10/23(日) :愛理を干して愛理パパ....ということで、ゴルフ観戦と、結局どっちも行ってませんけど... とはいうものの、この件について触れないのも”変”…

ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!

さっき、アクセスログ見てたら、やたらと同じとこから飛んできてるなぁ...って思ったんですが...コチラの方にトラバされてました。 で、見たんですけどね... 11歳にハァ━━ ;´Д` ━━ン!!! するようになったら人生の終着...って、そんなぁ..…

きょうは...

当然!!! ℃-ute狙いの”なっち”大宮 へ Go!!! なんてことはせずに...

ということは...

明日の”なっち”大宮も出るんですかねぇ??? でも... 行きませんよ。 それよりも...

ごっちん大宮

℃-ute出たんですね... もういいや。 出るような気もしたけど、それだけの理由でごっちん紺に行くの、 やっぱごっちんのファンに申し訳ないしね。 でも、なんで埼玉ばっかなんだろう???神奈川県民には残酷な会場の選択です。 前回のハロパ春日部は、前…

当然ですが...

ベリFCイベ

7枚...

明日、石村舞波さん卒業以来、ハロショでは初めてベリ写真が 発売されるんですが... 発売日 : 2005/10/21 タイトル : Berryz工房生写真「“W&Berryz工房コンサートツアーHIGH SCORE!”よりライブバージョン」発売!! 種別 : ソロ7種 価格 : 各¥150(税…

ベリ2ndアルバム

収録曲が発表になりましたネ。 第2成長記アーティスト: Berryz工房,つんく,松下典由,鈴木俊介,馬飼野康二,平田祥一郎,田中直,守尾崇,小西貴雄出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2005/11/16メディア: CD クリック: 55回この商品を含むブログ (344件) を…

℃-uteDVD

来ました!!! 見ました!!! 泣きました!!! オイラ... って、別に愛理が泣いたからじゃないですよ。久々に見た『感動の超大作』ですよ。こりゃ。 とりあえず『Vol.2』が出るまで、毎日見たいと思います。 って、『Vol.1』なんだ。これ.…

リトルホスピタル

なんか『予約』しないと買えない...みたいな噂もあるみたいなので、 予約しよっと。 リトル・ホスピタル Vol.1 [DVD]出版社/メーカー: アップフロントワークス(ハチャマ)発売日: 2005/10/26メディア: DVD クリック: 65回この商品を含むブログ (49件) を見…

楽しいネ^^

10/15の℃-uteイベを受けて、みなさんいろいろな『意見』とか『思い』とかが あるみたいですネ。 これまで℃-uteは、話題にもあがることも少なかったので、 グループやメンバーについて、みなさんがいろいろなことを書いていて、 それをブログ上で見ることがで…

こめんとれす

にっきは、後ほど書きますので、まずはコメントレスから... 【10/16分です】 ※・・・℃-uteについての『思い』を少し書きました イヴニング息子。さん > 今日はお疲れ様でした! > 握手の際には隣同士になってくださってありがとうございました。 こちらこ…

℃-ute3ヶ月連続応援企画 第1弾 レポ

もうだいたい皆さん書かれているので、今更...なんですが、 愛理偏重視線で書いておきます。 FC会員限定 ℃-ute3ヶ月連続応援企画 第1弾 in ラフォーレミュージアム六本木 1回目:12:15分開場 13:30開演 2回目:15:45分開場 17:00開演 −開演前−この会場…

℃-uteについて

何をいまさら... なんですが、 昨日のイベに参戦して、また少し考えてみたくなりました。 特に、 本当にこの7人で℃-uteというグループの活動を行っていくのか? ということについてです。 ラジオ℃-utieパイのチャットでも、少し意見を述べさせていただき…