こめんとれす

【10/26分です】 ※・・・はろろやねん!


次期委員会名古屋支部長兼鈴木ww担当さん

 > うおっ!鈴木が!!めちゃくちゃ可愛いなぁ…。
ホントにPJさんには早急に鈴木ww推しになって欲しいです!!!
美貴推しは、いずれ℃-ute推しになる運命なんですよ...www


委員会長さん

 > 舞美愛理ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!! って、レスになってないwww
 > 今週のメンバーは、なるほど。
 > カミカミめーぐるが仕切りなんですね!!ww
 > 今週も聞いて一週間の疲れを癒してもらいたいです♪
ですね^^
めーぐるは、噛んだ時の『あーん』が色っぽくって...ねぇ。
ホント癒されますよ。って、反応が変ですね...www


委員会写真部長さん

 > ハロプロやねん!の写真って、今まで桃ちゃんの「NICE IDOL」が一番インパク
 > 有ったんですけどねw 舞美ちゃんはこの写真が一番良いですね〜。
舞美ちゃんは、あらたまった状況で写真を撮られると緊張しちゃうのか、表情が固いことが
ありますよね。そういう意味では、今回のようなオフショットのほうがいいのかも
しれないですね。まぁ、舞美チャンの場合は、もともと”素材”が抜群!ですからね。


今度はス●水写真集ですかぁwさん

 > ハロコン自分も全敗です。もういやになった。残された希望はさゆの写真集だけです。
 > にゃんにゃん。
 > いっそのこと遠征しましょうよ!!
ハロコン全敗は、日頃のおかしな行動が事務所にバレて『この人がコンサートに来ると
危険!!!』ってことになったのでは???
まぁ、いやになったとかいわずに、遠征しましょう!千奈美が待ってますよ。にゃんにゃん。