先週のパパ インタビュー

airiene2005-10-27



興味のある方は、こちらでどうぞ。


このインタビューの最後に

 「応援に来てくれた人も多かったし、余計に頑張らなくちゃ、
  という気になりました。 ・・・4日間、崩れずに出来たことで、
  まだまだ自分も力あるな、と(笑)」。

ってあるので、応援しにいった甲斐があったなぁ...と。
でも、正直いって、2枚目の写真に一緒に写ってる横尾要プロ推し(笑)が
断然多かったと思うんですけどねwww


あっ、でも...その前に書いてある

 愛妻家で子煩悩な鈴木には〜

って説明は...こんなこと書いちゃっていいんですかねぇ???
ちなみに、パパの愛車は”ベンツ”です。