2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

さっきぃー

日曜日には発表になっていたようなので、既にご存知の方も 多いと思いますが、ゆうかちゃん ハァ━━ ;´Д` ━━ン!!! とか言ってるオイラが、この話題に触れないのもいかがなものかと 思ったので、触れておきますネ。 栞菜ちゃんが所属していた『ともいき・木…

血液型判明!!!

ハロプロのホームページに、ようやく℃-uteが入りましたネ。 ついでに...とうとう血液型が判明しました!!! まぁ、さんざん応援企画等で『あくしゅ会』があったので、 知りたければ本人に聞くチャンスはいくらでもあったので、 知ってる人は知ってたのかも…

こめんとれす(その3)

【1/26分です】 ※・・・やふ〜きっず!!

こめんとれす(その2)

【1/27分です】 ※・・・こ→りんぐんに入りました。

こめんとれす

だいぶ溜めてしまいました... 順にレスしていきますネ。 【1/28分です】 ※・・・意外と『大予想』が当たってしまいました...

横アリ参戦しました〜

今回は、1/28土曜と1/29日曜(夜)の2公演に参戦しました。今回のコンサート、オイラの中では目的は、ほぼこれ1つです。 ℃-uteがどうなるか??? 前日のにっきで好き勝手に予想はしてみたものの、 やはり”期待と不安”が入り混じって、公演が始まる前はすご…

今日は ”℃-ute8人記念日”

になるかな? 一応、栞菜ちゃんが加入したのは’06/1/2みたいなんですが、 実際には、今日から正式に合流ですよね。 さて、今日はどんな重大発表があるのでしょう???せっかくなので大予想してみます!!! ○ 新曲発表 はあるかな? 残念ながらないん…

スポフェスチーム分け

レッドトマト 嗣永桃子 須藤茉麻 熊井友理奈 梅田えりか 村上愛 鈴木愛理 萩原舞 グリーンアスパラ 清水佐紀 夏焼雅 徳永千奈美 菅谷梨沙子 矢島舞美 有原栞菜 中島早貴 岡井千聖 ぱっと見た感じではグリーンアスパラの方が だんぜん優位かな?、って感じな…

発表です!!!

緊急発表です!!! この度、...

こめんとれす

【1/21分です】 ※・・・名古屋に行ってきました

FC先行受付

ベリ全落... でしたww 真裏で℃-uteのイベントとかがあると、うれしいナ。 【17:40追記】お願いしていた分も含めて、全部判明。で、東京土曜(夜)だけ当選!!! お願いしておいてよかった...ww

きっず

みなさんは、PCのブラウザを立ち上げると まず最初にどんな画面が出てきますか? YAHOO!や、今話題のlivedoorのようなポータルサイト、googleのような検索系サイト、え、もちろん自分のブログサイト!!! という方もいるかと思います。 自分の会社のホー…

こめんとれす

いつもたくさんのコメント、本当にありがとうございます。 にもかかわらず... 最近は、携帯で巡回することが多く、みなさんのところに なかなかコメントを入れることが出来ず、申し訳ないです。 来週以降に、ゆっくりと時間を取って、巡回したいです... 【1/…

予定がいっぱい...

今週は、忙しそうです... 今週の仕事が終わったあとの予定。 1/24(火) :愛理ちゃんとお風呂 1/25(水) :愛理ちゃんと飲み会 1/26(木) :愛理ちゃん休憩 1/27(金) :愛理ちゃんパパを接待 うーん。くまったww え。 現実はそう甘くないんです。 ”愛理ちゃん…

名古屋に行ってきたやよ〜

今週末は、一泊二日で名古屋に行ってきました。メインは、もちろん愛理ちゃんに会いにいくため!!!です。 でも、今回はもう1つ目的がありました。 それはですネ、 名古屋のヲタもだちに会う!!という、なんだかよくわからない??目的です...まぁ、メイ…

たくさんのコメント、ありがとうございます!!

50,000あいり〜んに、たくさんのコメントをいただき、 本当にありがとうございます!!! コメントレスを書きたいところなんですが、すでに1時半...明日の(って、もう今日ですけどww)新幹線、ホントはあいり号じゃなっくって、 のぞみ1号 なんで…

いくよ〜

今日は、名古屋です!!! もちろん... 新幹線でグルメ旅行ですよ。 ん。あいり号??? 【朝ごはん】手羽佐紀 【昼ごはん】味噌煮込みお〜どん 【夜ごはん】味噌かちゅ 愛理ちゃんと、一緒に食べるんです!!! 州 ・ v ・) < え、だって、あいり、今…

こめんとれす2

遅くなってしまいすいませんです。 【1/15分です】 ※・・・てじな〜にゃ

こめんとれす

【1/18分です】 ※・・・やっぱ、わ・た・し!!

ぱ〜んち

みなさんのおかげで、5万ヒットになりました。本当に、ありがとうございます!! このブログを始めたのが去年の3月初め頃なので、 だいたい10ヶ月がたちます。 正直いって、よくこれだけの期間、続けることができたなぁ... と、我ながら思いますww 昨…

やっぱりアノ人かな???

うぎゃぁ〜!!! すいません。意味ないですww ちょっと更新頻度が落ちていて申し訳ないです。 オイラも一応仕事してるでの、多少の波があるんですwwただ、脳内がほとんど愛理に占領されてしまっているので、 ちょっと何かあると、こっちのほうまでパワ…

”プ”???

12月から配布されていた『ハッピースノートレカ』。 ようやく第4弾が配布となり、全メンバー分が配布されましたネ。 さて...今日は、このトレカを使って『手品』ですよ〜!!! さて、ここにある”愛理ちゃんトレカ”。 うわぁ〜!!! 必死ダナww..…

こめんとれす(+ちょっとだけ”思い”など...)

いつも、たくさんコメントをいただき、本当にありがとうございます!! いただいたコメントの中に、つんく♂が千奈美ちゃんと友理奈ちゃんを 間違えて呼んだ、との内容をいただきました。そういえば... この件って、昔どっかに書いたなぁ... と思って過…

こめんとれす

前回分のコメントレスです。 なぁんの情報もなく、単に”残念w”な更新だったにもかかわらず、 たくさ〜んのコメントをいただきました。 いつも本当にありがとうございます!! それと、この日のにっきを紹介していただいた、 ボンクラさん CCさん も、あり…

Happy Birthday Berryz工房!!

Berryz工房 2周年 おめでとう! はやいですね〜。 中野サンプラザでのお披露目から、きょうで2年です。 最近でこそ、オイラは℃-ute中心の活動をしていますが、 この2年間を振り返れば、ベリーズ工房を中心にヲタ活動してきたといっても いいんじゃ…

こめんとれす(その2)

【1/11分です】 ※・・・三角ベースかなぁ???

こめんとれす

【1/9分です】 ※・・・℃-uteなおさなあいり!!

すずきあいりな1日

06:30 起床朝は、愛犬が起こしてくれます。 07:00 朝食鈴木邸専属シェフが、手作りパンでおもてなしです。飲み物は、めぐめぐティー。 セレブなお嬢様は、セイロン直輸入のダージリンがお気に入りです。 08:00 ご登校 愛理お嬢様も小学生。 …

誤爆ですww

抱きまくら作者: 鈴木愛理出版社/メーカー: 文芸社発売日: 2001/10メディア: 単行本 クリック: 4回この商品を含むブログ (3件) を見る 今度、本屋さんで探してみようと思います。 しかし、世の中に『鈴木愛理』さんって、 何人くらいいるんでしょうね??? …

キックベース

ハロプロが楽天とキックベースチーム結成…加護が主将に モーニング娘。らが所属するハロー!プロジェクトが、プロ野球・楽天イーグルスとタッグを組んでキックベースチームを結成することが10日、発表された。3月19日にさいたまスーパーアリーナで行わ…