こめんとれす(+ちょっとだけ”思い”など...)

いつも、たくさんコメントをいただき、本当にありがとうございます!!


いただいたコメントの中に、つんく♂千奈美ちゃんと友理奈ちゃんを
間違えて呼んだ、との内容をいただきました。

そういえば... この件って、昔どっかに書いたなぁ...
と思って過去を読み返してみたんですが、ありましたよ。


 http://d.hatena.ne.jp/airiene/20050524


℃-ute結成以前に書いた”梅田えりか”ちゃんについての中で触れてます。


'04/01当時や、℃-ute結成以前のオイラの思いとか書いてあるので、
時間があれば読んでみてください。


こういうのを読み返すと、℃-uteが出来て、本当によかったと改めて思います!!!


今年の正月ハロコンの感想でも書きましたが、♪FirstKissや♪好きになっちゃいけない人に対して、
あまり”喜び”とか”うれしさ”を感じられないのは、あまりにも長すぎた”干され時期”に
抱いていた”思い”や”考え方”が、まだ自分の気持ちの中のどこかにあるからかもしれません。


この思いを”過去”にするためにも、今年は℃-uteで頑張ってほしい!!!

今は、本当にこの思いが強いです。



すいません。
話しが少し脱線しました...


ということで、コメントレスです。



【1/14分です】 ※・・・佐紀ちゃんが 今日というから ベリーズ記念日









オフトさん

 > やっぱりのりのさんは…キッズと共に歩んできているという気がしますw。
 > そういう視点から見られるって本当にうらやましいですし、
 > リアルに残念な更新の中にw、こういうしっかりした視点の日記も
 > あるのもすばらしいです。
キッズと共に歩んできた、というよりも、昔から”ハロプロ”が大好きなんですよ。
そのハロプロのメンバーとして選ばれた15人を親心と恋心で見守ってきたまでです。
ベリお披露目イベントも、事前にキッズメンバーの中からユニットが結成される
ことはわかっていたので、見に行った...って程度ですよ。実際のところはww
決して『キッズ古参ヲタ』ではありませんので...
 > って、当時の一推しが凄い気になりますww
あぁ〜。
って、最近↓↓↓の方が本気で戻ろうとしているあのお方ですよ。


KYさん

 > 自分は当時何を考えていたのかなぁ・・・
 > あんまり覚えてないんですよね。
時期的には、なっち卒コン直前、♪愛あらば〜 の頃ですネ。
モーニング娘。も当時は15人で、その中から美貴ちゃん探すのも一苦労ww
って、感じじゃないですか?? って、オイラですww
 > ただ、もっと真剣に最初から見ておけばよかったと思うのは確かです。
 > その分今を一生懸命見たいとも思ってます。
KYさんには、美貴ちゃんをよろしくお願いしたいです!!
ベリは、ハロプロの一員として見るくらいでもいいような気が...
舞美ちゃん℃-uteもあることだし...
ただ、一生懸命見てないと、だんだんと世界(界隈)がわからなくなっていって
しまうんですよねぇ。最近、モーニング娘。で感じてますww


merry1025さん
 > 私もちなゆりが最後まで区別がつきませんでした。
 > 区別できるようになったのは、千奈美ちゃんにはソロがない、と気づいた時でした・・・。
仲間がいてよかったです...
ちなみに、オイラは今は”エッグ”で全く同じ状況に陥ってますww
キッズの時は、名前や写真がちゃんと公表されていたので、個々のメンバーの
特徴さえつかめれば、覚えられたのですが、エッグはほとんどなんにも公表されて
いないので、ホント覚えられないですww

 > 今年はきっと℃-uteの記念日がたくさんできると思います。期待して待ちましょう!
ですネ。
まずは、横アリでの栞菜ちゃん加入ですネ。あと2週間、待ちきれませんww


ツキノわぐまさん

 > もう2年なんですよね〜
 > 私は少し遅れて興味を持ちましたので、
 > このイベントに参戦しているのりのさんがうらやましいですww
関東に住んでいると、やっぱり有利ですよね。
自分は”レポ”を書くのが下手なんですが、いったイベント等はちゃんと記録して
いきたいと思います。でも、まだこの頃はブログやってませんでしたけどww

 > 最初は私も、友理ちゃんと千奈美ちゃんの区別がつきませんでしたww
結構みなさんそうなんですネ。ちょっと安心...
 > それが、いまやこうなるとはwww
好きになるのは”見た目”も大きいですが、それだけじゃないですからネ。
友理奈ちゃんの性格や雰囲気って、本当に素晴しい(かわいい)ですよね。
オイラも愛理ちゃんが好きな理由、見た目以外の部分が大きいでから...


ネンドーラさん

 > 「新ユニット」じゃなくて「新ヴォーカルグループ」だから
 > きっと歌重視なんだろう、だから愛理ちゃんは選ばれるはず!
 > と勇んでサンプラザに行って、軽く凹まされた記憶があります。
ニアミスしてますねぇ〜。
記憶が定かではなかったのですが、”新ヴォーカルグループ”って、事前に
発表があったんですネ。
 > ちなこと熊井ちゃん、この発表会ではつんく♂も区別ついてなくて
 > 間違えて呼んでましたね(笑)。
上に書かせていただきました。


pressさん

 > 僕はMステの「あななし〜」に出演している時に初めて知りましたw
 > まだライブはスイッチON!しか行ってないんで、
 > でっかいWを生で見たいですね♪
♪あななし〜からならば、最初からですネ。
当時のベリは、興味を持ったもん勝ち(負け?)だったですよ。
ライブは、春のにょきにょきを是非見てくださいネ。
オイラも見ますよ!!!


イヴニング息子。さん

 > そんなイベントがあったんですか〜
 > まー、その頃おいらはガチなごっちんヲタだったんでw
こんなところに来てまで”偽装”してるww
って、違いますネ。
ちなみに、この時のイベント時は、梨沙子ちゃんなんてまだ小3でした...
たぶん、このイベ来てたら、梨沙子推しになってたと思いますw
ちっちゃかったですから...


雅没徒さん

 > ワンダフルハーツの大阪公演で
 > あぁ! のライブを目の前で見てきたばかりです。
 > デビューのときより愛理ちゃんの身長が伸びて
 > 3人ともほとんど同じくらいになってました。
コメント&報告、ありがとうございます!!!
最前で見られたんですよネ。羨ましいです。
愛理は、今150cm+数cmというところだと思います。
まだ、田中さん,雅ちゃんよりは小さいですが、あと1〜2年で追い抜いて
いくと思います。
でも実は、もともと小さくないんですよ。

 > ℃-ute のほうはZYXに似ているように感じました。
”振り”が♪行くZYX系なので、そう感じられる方も多いようです。
ただ、あの曲で、まいまい・ちっぺ・なかさきちゃんの魅力を見出すのは
相当難しいですが、本当の℃-uteの魅力は8人全てにあると思ってます。
(栞菜ちゃんは未知数ですが...)
来週、残念wカーニバルでお会いできると思いますので、是非その時に
お話しさせてください。よろしくお願いします。