こめんとれす


前回分のコメントレスです。


なぁんの情報もなく、単に”残念w”な更新だったにもかかわらず、
たくさ〜んのコメントをいただきました。
いつも本当にありがとうございます!!


それと、この日のにっきを紹介していただいた、
 ボンクラさん
 CCさん
も、ありがとうございました。

それにしても、さすが大手様!!ですネ。
ほぼ”まる3日”の間”更新”しなかったんですが、それぞれのサイトから
飛んできていただける方が本当に多くて、アクセスがほとんど変わりませんでした。
改めて”トラックバック”(リンク)の威力を感じましたネ。
でも、アレ見られちゃったのか... まぁ、いいや。


ということで、コメントれすです。



【1/12分です】 ※・・・あしたも学校です!!




オフトさん

 > 相変わらず…いや、素敵ですよ♪
 > こういうのって、実は一番満足しているのはアップしている本人ですよねwww
 > って鈴木愛理ちゃんなんでしたっけww
毎日、学校に行きながらレッスンもして、仕事もして...
そういえば大変だよなぁ... と思ったんですよ。
まぁ、愛理ちゃんだけじゃないんですけどネ。
で、ちょっと考えながら書いてたら、こんなものに...ww
あ、自分(愛理)のことを、書いたまでですヨ。もちろんですww


KYさん

 > オフトさんがおっしゃる通り、本人が一番・・・でしょうねぇww
 > まだあいりーんへの道は遠いと思いますがwww
修行が足らん!!! ですかぁ...
頑張りますよ!! あいり〜ん ⇒ あいりーん になるんですww


スマイルさん

 > 「すずきあいりな1日」って、のりのさんが愛理さんなわけですから、
 > 「のりのさんの1日」を妄想したわけですか?
 > とりあえず、こういうの大好きです!
ありがとうございます!!
でも、妄想...じゃないですよ。にっきですww
 > 「街」っていうゲームを思い出させるからです。
実は、ほとんどゲームはやらないので知らなかったのですが、
ちょっと調べてみました。こんなソフトもあるんですネ。
面白そう...ですが、時間が全くといっていいほどとれなそうですww


ツキノわぐまさん

 > あいりと書かれたリムジンが残念・・・じゃあなくて素敵ですww
街で見かけても、決して声を掛けないでくださいネ。
オイラが乗ってますからww


司馬さん

 > 残念・・・いや、これは愛理ちゃんが書いたんだから
 > 素敵って事になるのかな?混乱してきますw
 > あと夕食と宿題やる時間はなくて大丈夫なんでしょうかw
『夕食』と『宿題』... あぁ〜、もちろんありますよ。
夕食は、あまりにも”豪華”すぎるので、とても公開できませんww
が、特別に... 司馬さんにだけですよ!!


どろっぷくん

 > やべー、更新クオリティが凄すぎる。
あはぁ〜。こんなんでおほめいただいて、ありがとうございますです。
 > 『かったるい(Z)』がマジキタ!すげー聴きたい。
 > Jazzyなゆるいビートでよろしく。
”Jazzyなゆるいビート”とかww そういえば、℃-uteって、それっぽいネーミングだなぁ。
そうだなぁ〜。じゃぁ、この曲のメインボーカルは、是非”きゃわきゃわボイス”のなかさきちゃんで!!


ヒートさん

 > とても楽しく拝見いたしましたww
ありがとうございます!!
 > どれだけ愛理ちゃんの私生活とマッチしているか気になりますw
 > あ、愛理ちゃん本人の証言かと思うので信用してます。(笑)
そうですよ。あいり〜ん本人のにっきですから。あ、決してあいりーんではないですよww
 > 夕食はおやつで済むんでしょうかね?
特別に↑↑↑の方に公開です!!!
 > これを毎日こなすのはハードだなぁ…
はい、大変です!!! って、違うかww
でも、まぁこれはもちろんフィクションですが、現実でも学校と仕事の両立は
本当に大変だと思います。なんてったて”小学生”ですからネ。


たしぎさん

 > 4時間目の「梨華」はどんなお勉強をするんですか?(謎)
決まってるじゃないですか!!! 梨華ちゃんボイスの研究です!!
あの声はどこからでてくるのか?? について、”だんし”と”じょし”に別れて議論するんです。
あっ、それ”おんがく”ですネww
 > 登下校時の鈴木家の愛車がSUZUKIの「ワゴンR」とかだったらもっと推せたのになぁ・・・
あぁ〜、”ワゴンR”は、愛理の愛車なんですよ!!

でも、ドアが2枚しかないから、”あ”と”い”しか書けませんww


キートンさん

 > 体育か・・・・
”たいいく”って、小学校は男女一緒だよネ。にゃんにゃん。


名無し既婚者さん

 > めぐがどんなぬいぐるみを付けて歌うのか気になります。
 > やっぱネコ科の猛獣かな・・・

そんな...”ネコ科の猛獣”なんて、ウチにないよww
なので、”めぐぴか”コンビでヨロシクです!!


ブラさん

 > おいらは実際ののりのさんの容姿を知っているので、
 > あの のりのさんがこれをどんな風に書いているのかと思うと (ノД`)
 > めちゃくちゃキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!って感じですよwww
あははははぁ!! ”実のりの”は秘密のベールに包まれているんですから...
でも、別にホント”ふつー”に書いてますよww
ただ、今回みたいな”写真ネタ”の時は、少し自力で撮影しますが、
そのときはニヤニヤしてるかも...しれませんネ。


増刊号さん

 > 素敵だなぁ・・・・・
 > とりあえず、愛理ハァ━━━━━━ ;´д` ━━━━━━ン!!w
ありがとうございます。
でも、何がステキなんだろう???
とーぜん”愛理”ですよネ。


とろちゅうさん

 > もしかしてカレーはこの撮影のために作ったんでしょうか。
いえいえ。そのへんから、こそっと拝借ですww
でも、カレーは家でよく作りますよ。でも、にんじんを星とかはぁとにはしませんww
 > 「帰りの掃除」がツボでした。
あははですww でも、オイラが通っていた小学校は、
掃除当番制だったような記憶なんですよネ。


ぶるふぉぼ。さん

 > 登下校でリムジンを反転する発想と、側面の「あいり」と「すずき」の文字を
 > 入れる発想がイイ感じですね〜。
コメント&お褒めのお言葉ありがとうございます!!
鈴木家は”お金持ち”だとか”お嬢様”だとか言われてるところからのネタですが、
字を入れることによって、”安っぽさ”を出したかったんですよ。
実際にはそんなこと無いんだろうなぁ、との思い・願望です。
あぁ、でも我が家よりはリッチなことは間違いないですww
 > どちらかと言うと、右側面は「きずす」が正しい?と思いきや...
この結果、面白いですネ。
まぁでも、1枚のドアに”す”とか1文字しか書いてなかったら、
それだけでビックリすると思いますww


プレスさん

 > そうでしたかぁ〜。
 > そんなに面白くはないかもしれませんが、毎日更新だけはしてますww
オイラもなるべく更新したいのですが、最近ちょっとサボリ気味ですww
無理せず頑張りたいと思ってますので、今後ともよろしくお願いしますネ。
 > 戸田は確定ですが、4/2東京も都合つけば行く予定です。
 > お会いできれば良いですね♪
戸田も行く...と思います...が、チケが取れるかなぁ。
また時期が近づいてくれば界隈も盛り上がってくると思うので、
その際には是非よろしくお願いします。


イヴニング息子。さん

 > すごい!! もう自己満の世界ですな。
えっ〜??そんなことないですよ。 にっきです。にっき!!
”自己満足”ってそのお言葉、そのままお返ししますよww
 > ランドセルは・・・・(;´Д`)ハァハァ
ハロショでぜひ確保してください。
あぁ、でもイヴさんには、まいまいのほうがいいかもしれませんww