2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

こめんとれす

【11/29分です】 *・・・体調は復活!!!の兆しです。

わっきゃない(Z)

ごにょごにょでうまく探せず、 とある方からファイルをいただきました。 あざぁ〜す!! ということで、エンドレスリピート!!! エンドレスリピート!!! エンドレスリピート!!! すいません。 にっき書くの忘れましたwww せめて”レポ”だけでも書か…

フォント

何人かの方から小さいとのご指摘を受けました。 すいませんですww ということで、元の大きさに戻したつもり...なんですが、直りましたでしょうか??

こめんとれす

11/26分と、11/27分で〜す。

のりの39.0℃

どっかで見たことあるようなハンドルネームだなぁ... というのはさておき、やっぱり体調悪いです。自慢するな! ですよね... 実は、先週中頃からずっと体調が良くないんです。体調が良くない...というよりは『熱』がある、 といったほうが正しいかもしれませ…

向かってます

今、東海道線です。 体調よくないので、グリーン車乗りました。 休日は550円でゆったり座れるのでいいですね。 今回は、手紙を書くことが出来なかったので、 握手のときに愛理への愛情をうまく伝えられるといいナ。

え...

現在、5時20分。 降臨さんと、2時間近くメッセ。*1 いつも思うけど、降臨さんはホント”いいひと”だなぁ、と。 ”いいひと”というよりは、年下だけど尊敬できる数少ない人の中の1人かなぁ...って思う。 体調は、まぁまぁです。 今度こそ、寝ます!!! 8…

いよいよ

今日ですネ。現在、2時40分。 12時過ぎに寝たんですが、2時間ちょっとで起きてしまいました。 いやぁ...遠足の前日のようで眠れない!!!ならいいんですけどねぇ... 実は...あんまり体調が良くありませんwwどうして、この重要なイベントに…

帰って来ました

やっと、帰ってきました。今日は、もうダウン寸前なので、今日の出来事は明日以降に書きます。 すいません... 一言だけ。 やっぱり、愛理です!! この子の成長をずっと見守って行きたい、と純粋に思いました。 キモくてすいませんw

こめんとれす

【11/25分です】 *・・・ギャグ100回いえるかな? 名無し既婚者さん > でも℃-uteイベも迫ってきて、気がついたらメインの方を更新してました。 > あんまり考えすぎるよりも、やっぱり自然に任せるのが一番ですね。 そうですよね。 あまり考えずに自然…

湘南瓦屋根物語

買いましょう!! 湘南瓦屋根物語 Vol.1 [DVD]出版社/メーカー: hachama発売日: 2005/12/07メディア: DVD クリック: 80回この商品を含むブログ (73件) を見る湘南瓦屋根物語 Vol.2 [DVD]出版社/メーカー: hachama発売日: 2005/12/07メディア: DVD クリック: …

今週のパパ(その2)

さて、今日は決勝1日目。今シーズン初の”最終組”でのラウンドでした。 結果は...うーん。伸ばしきれず、1イーグル2ボギーのイーブンパー、 トータル−6アンダーの3位タイでした。 とはいうものの、トップとは2打差だし、上位陣にビッグネームがいな…

こめんとれす

【11/23分です】 *・・・ハロプロ楽曲大賞2005書きました。 ツキノわぐまさん > 好きになっちゃいけない人は隠れた名作でしたよね〜 > 久しぶりに愛理ちゃんボイスが聞けましたし。 > 確かに、生で聞いてみたい曲ですよねぇ。 そうですよね!隠して…

今週のパパ

なんと、予選2日を終えてトップタイの”−6アンダー”です。 JGTOホームページにインタビューがのってます。 コチラ 18番は、ティーショットがバンカー、2打目が反対側のラフ、 で、3打目がインタビューにある通り”目玉”のバンカーだったんですが、 こん…

ギャグ100公開放送in六本木

いちおー...オイラも行ってきました。 午前中に、用事を済ませ*1、昼過ぎに家を出発。 ベリーズ工房といえば... バスでしょ!!! ということで、新橋からバスで会場へ... 午後2時まえに会場到着。 ちょうど着いたときに、高田純次さんと河合美智…

なんとか...

復活してきました!!!なにが...??? ですよね。 正直言って、先週後半頃からここの更新作業、 あんまり”やる気”がおきなかったんです。 実は...”巡回”もほとんどしてません。 理由はいろいろあるんですが、一言で言えば... 疲れた...から.…

ハロプロ楽曲大賞2005

http://www.k2.dion.ne.jp/~prse/hpma/2005/ 今年で4回目なんですね。 すごいなぁ!!! せっかくなので、オイラも投票して見たいと思います。 <楽曲部門> 1位:(3.5点) ALL FOR ONE & ONE FOR ALL! 2位:(3.0点) スッペシャル ジェネレ〜ション 3…

Happy Birthday SAKI.S!

きょうは、清水佐紀さんの誕生日ですネ。14歳になりました。 (続きは後日書きます) 清水 佐紀 さん お誕生日 おめでとう!!!

箱推し

最近、ちょっと気になってるキーワード。それは、タイトルにもある通り『箱推し』なんですが、 自分は、”どれ”に当てはまって、”どれ”に当てはまらないのか、 考えれば考えるほど、よくわからなくなってきます。 そんなこと、考えるようなことじゃない!! …

Happy Birthday MAIHA!

きょうは、石村舞波さんの誕生日ですネ。13歳になりました。 すでに、芸能界を引退してしまっているので、ここに書くのもどうか?と ちょっと思ったんですが、まぁ、今年くらいはいいですよネ。 みんなで祝ってあげましょう!!!あの10/2から、約1ヶ…

「募集」というか「お願い」というか...

℃-uteイベントのチケットが来ました!!! で、募集...なのですが、自分のところには2回目のチケットが 来たのですが、どなたか1回目のチケットを2枚持っている方で、 お互いチケ交換して2回連番してもよい!って方、いませんか? もしいらっしゃれば…

こめんとれす(2)

【11/17分です】 ※・・・ 呼び名バトン

こめんとれす

ようやく、我が家にも”第2成長記”がきました!!! とりあえずipodに入れて、今日の朝電車で聴きました。 ...途中で、寝ちゃったよw 朝弱いんです....ということで、家に帰ってからゆっくり聴こうと思います! 【11/16分です】 ※・・・ せいちょうき

ともいき推し

だれか一緒に『ともいき・木を植えたい』推し!!!になりませんか??? 【まずは、自己紹介!!】 能登有沙です。 誕生日は、1988年12月26日です。 クリスマスの次の日って覚えてください。 血液型はAB型です。 出身地は千葉県です。 私は、けっ…

ハロプロ呼び名バトン

名無し既婚者さんのとこから、勝手にバトンしてきました!!*1 単にハロー!プロジェクト在籍のメンバーを、どのように呼んでいるか?を ひたすら書いてみるバトンみたいです。 では、スタート!!! 吉澤ひとみ → よっしー(”よっすぃ”じゃないです ) 高橋…

こめんとれす

【11/15分です】 ※・・・”のの”は、Non Stop! オフトさん > 実は自分も今月期限の仕事が舞い込んできて忙しいはずなんですけど… > 明日は昼間にハロショとフラゲに行ったりしますw > まぁ何とかなるんですよね…いや、ならないかもw まぁ、なんとかなり…

ななこ

宇宙のキートンさんが、また不思議なことを言い出しました。 愛理は、ななこSOSのななこに似ていると思う。 はぁ...??? どうなんでしょ??? でも、ルーズソックス&スリッパの愛理は推せそうだ!!!

せいちょうき

昨日のお昼くらいから Berryz工房2ndアルバム祭り が始まりました!!! なんでしたっけ??? 1.第②性徴期 2.第②成長期 3.第②成長記 4.第②にゃんにゃん記 答えは、そのうち”アマ○ン”から届くと思うので、 そのときに確認しま〜す。 アレレ??? 答…

こめんとれす(その3)

【11/11分です】 ※・・・れいにゃバースデー まずは、4人まとめてwwww # hikeaton 『 从 ` ヮ´) にゃんにゃん』# carina_canopus 『从 ` ヮ´) にゃんにゃんしたいっちゃろ?』 のりの : う、うん。でも、ホラ、れいな知ってるだろ! 俺、”ちっちゃい…

こめんとれす(その2)

【11/13分です】 ※・・・手抜きの小ネタ集でしたw イヴニング息子。さん > 11月27日は℃-uteイベ?? 工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 > 群馬に来ないんですか???』 だって、群馬って一番ちっちゃいこ小春ちゃんでしょ... 六本木は、まいまいまい…