こめんとれす(その2)

【11/13分です】  ※・・・手抜きの小ネタ集でしたw


イヴニング息子。さん
 > 11月27日は℃-uteイベ?? 工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
 > 群馬に来ないんですか???』
だって、群馬って一番ちっちゃいこ小春ちゃんでしょ...
六本木は、まいまいまいまいまいまいまいまいまいまいがいっぱい!!!
あ、まいまいは1人かw 残念...


emielevenさん
 > air inチョコの文字を見るとあいり〜んと思ってしまう今日この頃
あー、それは愛理毒に犯されはじめてますネwww
 > 美夜紺行って来ました〜5度目の遭遇!〜敢えて想定して右側にいましたから〜
いいないいな。横須賀に出るとも思えないし、もうしょうがないので27日まで待ちますよ。
 > まいまいドラマの撮影でお休みでした〜
結局、土日ともお休みだったんですネ。大河ドラマにでも出るんですかねぇ??
 > 私は群馬行きますよ〜写真買っておいてね〜
はい。頑張りま〜す。しかし、今度はちゃんと”数”用意してくれるのだろうか...


オフトさん
 > 今から27日の℃-uteイベ緊張しているんですけどww
 > あ〜舞美ちゃんになんて話そうかな〜。
あら〜。まだ10日以上もあるので、とりあえず第二成長期で心をなだめておいてください。
って、それベリか!!!
 > 是非参加出来たら良いですね!あっ、23日もたぶん参戦です。
27日は、ほぼ参戦できそうです。『ヨッシーの万有引力』で買収工作しましたからwww
23日も、いけるように努力します...けど、ホント毎日になっちゃうんですよね〜。
どうしよう...