こめんとれす(その3)

【11/11分です】  ※・・・れいにゃバースデー


まずは、4人まとめてwwww


# hikeaton 『 从 ` ヮ´)  にゃんにゃん』

# carina_canopus 『从 ` ヮ´)  にゃんにゃんしたいっちゃろ?』


のりの : う、うん。でも、ホラ、れいな知ってるだろ! 俺、”ちっちゃい”のがすきなんだよ...ゴメンな。


# NAKASAKI 『从 ` ヮ´) れいなも貧乳やけん!』

# イヴニング息子。 『从 ´ ヮ`)☆<貧乳が好き??』


のりの : うん!!! ”ちっちゃい” ● だいしゅっきぃ〜!!!



れいな推しの方、すいません。恨むのであれば、上の4人を恨んであげてくださいwww



えいおーさん
 > ラジオは土曜日ですか・・・
 > うーん翌日FCイベなので早く寝ないと・・・残念です
FCイベ、うやましい〜。レポ見させていただきましたが、微妙に残念wで
ほんとに裏山だぁ!!!
 > 一度降臨軍団のマックスパワーがどんなものか聴いてみたかったんですけど
あー、なんかキープさんの独壇場だったような気が...
今週、本放送みたいなので、楽しみにしましょう。


ONEさん

 > 从 ´ ヮ`)☆<降臨ラジオの内容は無いよう。たぶん…
内容が無いから降臨ラジオなんだよね。たぶん…
それより、早くコソーリ降臨℃-ute軍作っちゃってください!!!


えむあいさん

 > そっか〜ラジオがあるんですね〜なるべく聞こうっと♪
えむあいさん、チャットやってましたよネwww
ちなみにオイラは大きな声ではいえませんが、めぐめぐ...(ry


KYさん
 > ラジオ聞ける時間に帰宅できるかがまず問題w
 > 自分は当然゜C-uteめーぐるラジオ聞きます!
 > 後輪軍団のほうは後でPJさんに内容聞きます(笑)
 > まだ本番じゃないですしね(笑)
あれぇ〜、降臨ラジオのほうにいたような...
まぁ、どっちも音源がうpされてるので、おいらも聞きなおしたいと
思います....が、あわせて10時間弱か...無理だ...


キートンさん
 > ちなは、このままでいいなあ。ぴょんぴょん。
どーせ、第3グループですよ。あいりは...ぴょんぴょん。
ところで、最近、徳永さんの呼び方が微妙に変化してきてないですか?