こめんとれす

11/26分と、11/27分で〜す。



 【11/26分です】 *・・・ぱぱぁ...


イヴニング息子。さん
 > ミシェル ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
 > ( ゜o゜)ハッ
そっか...外人もOKなんだ...w
さすが、アメリカ帰りです!!(ってもう数ヶ月も前でしたっけ...)


ツキノわぐまさん
 > 湘南瓦屋根物語、なんとか頑張って買いたいです!
 > 続編も見たいですからねぇ〜
ですよね〜。
27日の℃-uteイベの会場でもチラシ配りをしていたので、
これから買おうと思っている人が多いことを期待しましょう!
続編...あれ以上シュールになるとどうなっちゃうのか、
見てみたいような見てみたくないような...。
ってくらいシュールな印象があるので、早くDVD出て
確認したいです!!




 【11/27分です】 *・・・℃-ute応援企画に行きました!


降臨さん
 > メッセ遅くまで(早くまで?)すいませんでした。
 > イベントがんばってくださいね!!
いえいえ。こちらこそ翌日仕事だったのに、すいませんでした。
イベは、ちゃんと降臨さんの分までアノ人を推しておきましたヨ。
レポは、界隈ではすでにあがってますが、アノ人偏重で近日中にあげますので
もう少しだけお待ちくださいネ。


オフトさん

 > お疲れ様でした。まったく体調が悪いとは思えない握手でしたねw
 > のりのさんは、ヲタヲタしくなく、
 > なんか本当に嬉しそうな握手をされるんですよね〜。
 > メンバーもきっと騙されている(?)と思いますよ〜ww
なんか、最後の1行が余計...のような気がwww
っていうか、しっかりロムられてますネ...
℃-uteは、ここ最近握手する機会が多いので、さすがに慣れて
きた感はあるかもしれません。
でも、ちゃんと各メンバーの名前は言うように心がけてますヨ。
これが意外と難しいんですけどネ...


襞緒さん

 > 今日はどうもありがとうございました。
こちらこそ、馴れ合っていただいて本当にどうもありがとうございました。
 > 思いがけず間近で℃-uteを見られたわけですが、
 > 愛理cは8月の天国イベの時より顔がしっかりしてきてて
 > 「あぁ、この子達も日々成長しているのね」と
 > 思わずにはいられませんでした。
そうですネ。愛理は、最近全体的に成長著しいので、本当に楽しいです。
でも、本当は成長する度合いがわからないくらい毎日見ていたいんですけどね...
是非、また℃-uteの現場でお会いできることを楽しみにしています。


KYさん

 > 今日は本当にどうもありがとうございました!!
 > 昼夜連番とっても楽しかったです!!
こちらこそ、KYさんのおかげで2回見ることができて
本当にありがとうございました!!!
 > 隣で一定時間置きに「愛理可愛い」と言うのりのさんがとっても素敵でした(笑)
そうなんだ...www
無意識にそんなこと言ってるんだ...www
ちょっと...どころが、カナリ恥ずかしいです...www
 > ホント、応援していく意欲がさらに湧いてきましたね。
 > がんばります!!
オリジナル曲のパート割り等、いまいち納得いかないんだろうなぁ、
とちょっと思ってるんですが、そんなことより℃-ute全体を盛り上げて
いくことが、今は重要ですよネ。頑張りましょう!!!


いくいくさん

 > どうも、レスが遅くなりました!すみません!!!
 > 23日はお疲れ様でした!!
丁寧にレスいただいて、本当にありがとうございます!!
 > ボクが℃uteの現場に顔を出すことは(たぶん)無いと思いますが、
 > ベリだったら大抵いますし、降臨軍のまわりには出没しますので、
 > またお会いできると思います!よろしくお願いします!
そういわずに℃-uteも見て欲しいです!!!
みんないい子です。
ちなみに、オイラもベリ現場(但し関東近郊)はほぼ100%いますので、
またお会いしたときに、ヨロシクお願いします。
ちょっと前までは桃子ちゃんを推してたんですが、今はベリーズ内はフリー
です。 というよりは、みんなかわいくて誰にすればいいのか困ってますww