のりの39.0℃

airiene2005-11-29


どっかで見たことあるようなハンドルネームだなぁ...


というのはさておき、

やっぱり体調悪いです。

自慢するな!   ですよね...


実は、先週中頃からずっと体調が良くないんです。

体調が良くない...というよりは『熱』がある、
といったほうが正しいかもしれません。
なんだか知らないんですが『寒気』がするしww


先週金曜日の時点で、熱が39℃-ute!!!
平熱が35℃-ute台のオイラには、辛すぎます!!!


しょうがないので、ひたすら寝て寝て寝て寝て寝て寝て....
解熱剤飲んで解熱剤飲んで解熱剤飲んで解熱剤飲んで....

日曜日の朝には、平熱とまではいかないまでも、無理矢理36℃台にしてw
なんとかイベントには参戦!!!できました...ってところです。


グラフにすると、こんな感じです。


airieneの体調(体温)とairieneのテンション


すいません。分かりにくい...
単に『はてなグラフ』使ってみたかったんですww


赤線が体温(リアル)、青線が体温(テンション)です!

先週後半は、テンションだんだん上がっていくにつれて、
体温も上がっていく状況... でも、39℃は上がりすぎ!!!


で、日曜日にはテンション最高潮&体温平熱付近と、
それなりの状態まで回復!!!


だったんですが...

あー、今日また体温上がったよ...


今日もふつーに会社いったんですが、こんな感じでさすがに体調悪いので、
午後になってから、病院(診療所)にいってきました。


そこでまず南キャンのしずちゃんみたいな看護婦さんに”体温計”渡されて
体温測ったんですが、


38.1℃...


そりゃ、辛いわけだ...

そのあと佐野史郎もどきの先生に診察してもらいました。

体調悪くなってから、既に5日くらい経つので、
もしかしたら悪い病気(不治の病...)じゃないかと心配だったので、
説明のできる範囲で”症状”を説明したり、これまでの体温の経過を説明したりしたんです。


そしたら、佐野史郎が口にした言葉がなんと...







あいり病


って言われた...



うそです。
インフルエンザに症状は近いけど、まだ流行してないから、
ただの『風邪』っていわれましたw


なんか、微妙だなぁ...


とりあえず、たんまりと薬をもらってきたので、
おとなしく飲んで早く体調よくしたいと思います。


そんなこんな(どんなだよ...)で、今日は定時そうそうに仕事を
切り上げて、ハロショに行ってきました。

まぁ、よくわからない風邪ということは、
きっと愛理写真が一番効くに違いない!!! と思ったわけですよ。
(『薬』はどうなるんだよ...w)


で、買ったもの!!!


あれれれれ???

愛理5枚ずつも買ったのに、千奈美ちゃんのポスターのほうがおっきいなぁ。


Berryz工房ソロポスター : @0.85 × 7
℃-ute写真(金曜日分) : @0.15 × 7 + 愛理5枚
℃-ute写真(5周年)  : @0.15 × 7 + 愛理5枚

で、9.5Kのお買い物。

ちなみに、渋谷で買ったんですが、”くじ”は終了してましたwww



あ、でも、ベリーズのソロポスターは、いいですねぇ〜。

ただ、問題が1つあるんですよ。
家にポスター貼る場所が1か所しかないんです。

なので、この7枚のポスターをどの順番で貼っていくのか
決めなくてはいけないんですが、すご〜く悩みます...


あー、どうしよう...



って、オイラ本当に体調悪いんですよwww