こめんとれす

【11/15分です】  ※・・・”のの”は、Non Stop!


オフトさん
 > 実は自分も今月期限の仕事が舞い込んできて忙しいはずなんですけど…
 > 明日は昼間にハロショフラゲに行ったりしますw
 > まぁ何とかなるんですよね…いや、ならないかもw
まぁ、なんとかなります!!! っておいらだって思ってますよ。
っていうか、ホントにピンチだったら、ここの更新も止まりますww
お互いに忙しい中頑張ってヲタ活動していきましょう。
それが結構楽しかったりして...


まり推しさん

 > のりのさんのの推しだったんですか???気が合いますねーw
です!!!あ、過去形ですけどw
2000年の秋頃から美貴ティー登場までの2年弱の間、1推しでした。
ののは、最近の激ヤセが凄く気になるんですが、大丈夫ですかね?
12月に近く(横浜)でハロパがあるので、見に行こうかと思ってます。
 > 僕が最近テンション低いのはののたんになかなか会う機会が
 > なかったっこと、舞波が卒業した事が大きいです。
石村さんの卒業から、もう1月半が経ちますネ。
あの日の事はオイラも当分忘れられそうにありませんが、石村さんも
頑張っていると思うので、負けずに頑張りましょう。
ちなみに、号泣したこと,歌舞伎町で”まいは〜”とか叫んでたことは
ヒミツですwww
 > でも27日はちさちさしてめぐめぐしてみぃみぃして
 > マイマイしてww元気にしてもらいたいです。
ですネ。元気になりますよ!!!
あれっ、でも『ぷにぷに』はいいんですか?