ハロプロ呼び名バトン

名無し既婚者さんのとこから、勝手にバトンしてきました!!*1


単にハロー!プロジェクト在籍のメンバーを、どのように呼んでいるか?を
ひたすら書いてみるバトンみたいです。


では、スタート!!!



吉澤ひとみ →  よっしー(”よっすぃ”じゃないです )

高橋 愛  →  あいちゃん

紺野あさ美 →  こんこん、こんちゃん

小川麻琴  →  まこと

新垣里沙  →  がきさん

藤本美貴  →  みき

亀井絵里  →  かめちゃん

道重さゆみ →  さゆ

田中れいな →  れいな

久住小春  →  こはるちゃん、こは



中澤裕子  →  ゆうちゃん

飯田圭織  →  かおり

安倍なつみ →  なっち

保田 圭  →  けいちゃん

矢口真里  →  やぐち

後藤真希  →  ごっちん

辻希美   →  のの

加護亜依  →  あいぼん



松浦亜弥  →  あやや



石川梨華  →  りかちゃん

三好絵梨香 →  みーよ

岡田 唯  →  ゆいやん、ゆいちゃん、おかぱい



柴田あゆみ →  しばちゃん

大谷雅恵  →  メロンのおおたにさん

村田めぐみ →  メロンのむらたさん

斉藤 瞳  →  ぼす


あさみ   →  あさみ、あーさ

里田まい  →  まいちゃん、おっきいほうのまいちゃん

みうな   →  みうな



清水佐紀  →  さきちゃん

熊井友理奈 →  ゆりな、ゆり

須藤茉麻  →  まあさ(”まーさ”かも)

菅谷梨沙子 →  りさこ

夏焼 雅  →  みやびちゃん

徳永千奈美 →  ちな

嗣永桃子  →  ももこ



萩原 舞  →  まいまい

岡井千聖  →  ちさと、おかーる(自分の中では”ちさ”だけどわかんないのでw)

鈴木愛理  →  あいり

中島早貴  →  なかさきちゃん

村上 愛  →  めぐ、めーぐる

矢島舞美  →  まいみちゃん

梅田えりか →  えりかちゃん、うめさん



稲葉貴子  →  あっちゃん

アヤカ   →  あやか

前田有紀  →  ゆきどん



是永美記  →  これてぃ



つんく♂  →  つんく

まこと   →  まこと




こんな感じですネ。

ちなみにコダワリのあるところは...


藤本美貴  →  みき

 ”みき”ですよ。
 ”ミキティ”とは呼ばないです。


久住小春  →  こはるちゃん、こは

 ”くっすん”とか”くすみん”とがが一般的なんですか?
 合格直後に、勝手に”こは”と呼んでたんですけど、
 普及しなかったなぁ...

 
大谷雅恵  →  メロンの大谷さん
村田めぐみ →  メロンの村田さん

 別にコダワリがあるわけじゃないんですけど、
 何故か、メロンのメンバーのうち2人だけが呼び方そのままだったりします。
 単に、接触の機会が少なかったからですけどwww


ベリメン

 ”ちゃん”付けが2人、呼び捨て(呼びつけ?)が6人でした。
 さて、この結果は何を意味するんだろう...?
 ちょっと考えて見たんですが、よくわりませんでした。


℃-uteメン

 多分、そんなに皆さんとかわらないと思うんですが...
 但し、梅田さんは”えりかちゃん”です。
 



あと、これ書いてて思ったんですが、呼び方(ニックネーム)は


 ○”苗字”よりも”名前”からの方がベスト! 

 ○2文字がベスト! かわいいです。

がグッドです!!!

みき、のの、ちさ、めぐ あたりがいい感じです。

うーん!!!キャワワワワァだぁ!!!


でも、あいりは”あい”になっちゃうので”変”ですもんね...
でも、もし愛理が恋人だったら”あい”って呼んじゃいそうです。


のりの    : なんだよあい、遅いじゃないかー


州 ` v ′) : ○○ごめんね〜。じゃぁ、今日はあいがおわびにサービスするから!さぁ、いこ^^



あー、でもやっぱ違う人みたいだなー。

さて、12/18には、どのように決まるのでしょう???
まちきれませ〜ん!!!


まさか..... のりのじゃないよね、ね、ね。

*1:いちおー、盗っ人宣言はしてありますwww