なんとか...

airiene2005-11-25


復活してきました!!!

なにが...??? ですよね。


正直言って、先週後半頃からここの更新作業、
あんまり”やる気”がおきなかったんです。
実は...”巡回”もほとんどしてません。


理由はいろいろあるんですが、一言で言えば...

 疲れた...

から...だと思いますw


始めた頃は、それなりに更新しても1日数十アクセスしかなかったのに、
今や放っておいても100アクセス以上...。

うまくは表現できないんですが、なんとなくプレッシャーに
なっていたのかもしれません。


で、いろいろ考えているうちに更新するのメンドーだな...
って思う日がここ数日続いてたんです。


ただ、やっぱり何日も書かないと、不思議といろいろと書いておきたいなぁ、
って思えてくるんですよネ。

一番最初に書きましたけど、”少し”だけ、気分も復活してきたので、
またまた好き勝手なことを書いていきたいと思います。


あと...
”コメントレス”を随分としていなくて、本当に申し訳ないです。
これから順にしていきますので、もう少しだけお待ちください。