ギャグ100公開放送in六本木

いちおー...オイラも行ってきました。
午前中に、用事を済ませ*1、昼過ぎに家を出発。


ベリーズ工房といえば... バスでしょ!!!
ということで、新橋からバスで会場へ...  午後2時まえに会場到着。


ちょうど着いたときに、高田純次さんと河合美智子さんが出てました。
高田純次は”ゴルフ”しかやってないのかと思ってたら、ちゃんと芸能活動してましたヨwww

で、だいたい待つこと1時間。
2時50分頃に、ベリーズ工房登場!!です。


衣装は、新曲の衣装(ハロモニで着ていた衣装と同じです)でした。
見るからにさむそ〜です。
(会場の”ヒルズアリーナ”って、名前のわりには、”谷”みたいなところにあります。
 しかも、周りをTV朝日と六本木ヒルズ(森ビル)に囲まれてしまい、日なんて当たりません)


ただ、みんな一様に寒いwと思っていたようではあったんですが、
メンバーそれぞれで”微妙”に感じ度合いが違うようでした。

一番寒そうだったのが、千奈美ちゃん...カナ。 一生懸命”腕”をさすってました。
その隣りに座っていた茉麻ちゃんは、そんな寒そうでもなかったそうだし...*2


メンバー登場後の初回のCM中に”コート”を持ってきて事なきを得るんですが、
これが私服っぽくって、みんなかわいかったですネ。


トークの内容は、質問(好きなお笑い芸能人は?,勤労感謝の日で親にしてあげることは?)中心
だったのですが、あんまり覚えてないので... すいません、割愛ということでwww。


その後ライブがありました。
1番+最後の部分だったので、”♪のにゅ”がなかったのは残念wでしたね〜。

ちなみに、登場したときから、ヘッドセットマイクをしていたので、
ライブはあるんだなぁ...とは思ったのですが、この日に限っていえば、
あのマイクは、完全に”飾り”でしかありませんでした。

トークの時は、別のマイクをわざわざ使っていましたし、歌はいつもの通り...
メンバー自身が違和感があるような気がするんですけどね〜。
どうなんでしょう?


と、こんな感じで、全部で25分くらいの出番でした。


で、感想(というか、思ったこと...)です。 


・7人のベリーズ工房は、実際に見ると、ちょっと少なく感じました。

  → これは、もう”慣れ”の問題だと思います。
    ただ、なんか足りないなぁ〜、って感じは全然しなかったので、
    全然問題ないと思いました。


・みんなの成長度合いが、あんまりわからなかった...

  → 最近、急激に成長している佐紀ちゃんと、すっかりモデル体型になってきた友理奈ちゃん
    の”成長度合い”を見ようと思ってたんですが...
    衣装(全員”帽子”かぶってます)のおかげで、わかりませんでした。残念w
   

・オイラ、『桃毒』が抜けてしまっているようです...

  → ちょうど1年前のスポフェスの頃は、完全に毒に犯されていた...んですけど、
    今はそうでもないなぁ...と改めて思いました。
   

・なんだかんだいっても... ベリーズ工房のメンバーは”かわいい”です!!!

  → ℃-uteのメンバー達と比べると、いい意味で”洗練”されている感じを受けました。
    ベリーズ工房に学ぶところも多いなぁ...と、℃-uteのことを考えてみたり...


・背伸びの体制での見学は、腰を痛めますw

  → オイラは、意外と身長は高い方なので、人垣の中に入ってしまっても背伸びすれば
    見えてしまうんですヨ...
    なので、余裕こいて背伸びして悠々と見てたんですが...
    イベ終了後くらいから、もう腰が痛いのなんのって...
    参りましたwww



その後、たくさんの方と馴れ合いしました。
結局ラジオの終了時間(16時)より、だいぶ遅くまで会場にいましたしネww。

降臨軍の方が10人くらい、はてな雅残念会の方も10人くらいはいたかな?

℃-uteメン1推しのオイラで申し訳ないんですが、ホントいつもお相手してくれてありがとうございます。
今後とも、よろしくおねがいします。


【初めてお会いした方】

スマイルさん

お会いできて良かったです。ちょっとしか話しできませんでしたが、また今度時間のあるときに
ゆっくり話しをしてみたいです。今後ともよろしくお願いします。


サンバさん

降臨軍の方とは、今後とも会う機会が多いと思うので、ぜひぜひ今後ともよろしくお願いしますネ。


いくいくさん

北海道からの当日決断遠征!だったんですネ。お疲れさまでした。
オイラは、さすがに北海道に遠征は行けない(と思うw)のですが、
また、こちらのほうでお会いする機会があるときにでも、ぜひぜひよろしくお願いします。
一度『飲み』に行きたいです。


ヒートさん

ヒートさんも北海道から遠征だったんですよネ。
本当にお疲れさまでした。
今日初めてブログ読ませていただいたんですが、りーちゃん推しなんですネ。
23日のりーちゃんは、何もしゃべらないのに”かわいい”という凄技でしたネ。
また、こちら方面にくる機会があれば、ゆっくり話ししましょう。





で、その後、原宿ハロショ⇒ジョナサンで食事しました。
(さびおうご夫妻、ぴんずさん、キートン師匠、ブラさん、ショッキーさん、どろっぷくん、KYさん)



この日もとっても楽しかった!!!!
でも、疲れたぁ...ww

*1:この用事を済ませないと、家を出れないwww

*2:女の子が”寒い”と感じる度合いは見た目通りだなんだと思った...