今週のパパ

なんと、予選2日を終えてトップタイの”−6アンダー”です。


JGTOホームページにインタビューがのってます。


コチラ


18番は、ティーショットがバンカー、2打目が反対側のラフ、
で、3打目がインタビューにある通り”目玉”のバンカーだったんですが、
こんなのぜったいでない!!!!!!!! ってくらい”目玉”でしたネ。

腕が折れるよ...ってくらい*1渾身の力を振り絞って打ったショットだったんですが、
なんとかバンカーを脱出したまでで、寄せて1ショットでなんとかボギー、でした。


ちなみに、インタビューでもちょっと触れていますが、
今週のトーナメントで実質今年の最終週です。

来週の『ゴルフ日本シリーズJTカップ』に出るためには、パパの場合は現在の獲得賞金からし
”優勝”しかないんですが、今日のTV中継でのインタービューでも、今週家を出てくるときに
家族に、

 優勝して帰ってくるよ!!!

といって出てきたそうです。


今の位置なら優勝も狙えるし、あと2日頑張ります!!!といっていたパパ。

ホントに優勝して、欲しいですネ!!!



頑張れ、亨パパ!!

優勝しないと、来週℃-uteを見ることになっちゃうよ〜。

*1:マジですよ