こめんとれす

 【11/23分です】 *・・・ハロプロ楽曲大賞2005書きました。



ツキノわぐまさん
 > 好きになっちゃいけない人は隠れた名作でしたよね〜
 > 久しぶりに愛理ちゃんボイスが聞けましたし。
 > 確かに、生で聞いてみたい曲ですよねぇ。
そうですよね!隠しておいちゃいけない!!と思うんですが...
まぁしょうがないです。来年の正月コンこそは...期待しましょう。
これよりも、純粋に『あぁ!』のほうが見たい気もするんですけどwww


えむあいさん

 > 公開生放送お疲れ様でした〜
 > のりのさんのかけてくれた心の篭ったこの言葉・・・『良かったね〜』
 > を聞いて本当に泣きそうでしたよwww有難うございます!
なんか、えむあいさん見てて、純粋に”そう”思ったんですよ〜。
感覚的には、多分オイラが8月に”江刺”に行った時と似てるような気がしてて、
会いたくて会いたくてしょうがない状況で会えた時ほど嬉しいものは
ないだろうなぁ...しかも、遠征で! って思ったんですよ。
いやぁ、本当に良かったですよネ!
 > 馴合いはほとんど出来ませんでしたので次回(12/18?)は
 > 宜しくお願いしま〜す!
この時は、たしか...め○○ぐでしちゃうんですよね...
また、よろしくおねがいしま〜す。


サンバさん

 > 始めまして。六本木では名刺ありがとうございました。
 > お顔を憶えているか不安なのですが、今後ともいろいろよろしくお願いしますです。
こちらこそ、初めましてです。
今後ともよろしくお願いしますネ。
 > 挨拶のついでで申し訳ないですけど、愛理ちゃんって可愛いですね♪
はい!!!可愛いです!!!
でも...降臨軍の中にも”愛理推し”の人いますよ。
はい、団長自ら...なんてことは、口が裂けても言えません...www

是非是非、今度ともヨロシクお願いします。


キートンさん
 > 愛理が一番なのか・・・。単推しなんですね。
CCさん
 > 推しメンの次点を聞きたいですw

違うんですよ!!!
声を大にして言いたい!!!んですけど、
『投票フォーム』の中に”ゆうかりん”無い...んですよ...
ひどいです...  HANOIチームです...wwwかんけーないかw

ということで、今は2推し”ゆうかりん”ですよ。
あまり、真剣に考えたことは無いですが、美貴様といい勝負!です。

たぶん、推しメンで、美貴様 vs ゆうかりん なんて真剣に迷ってる人、
オイラだけなんだろうなぁwww