Happy Birthday MAIHA!

airiene2005-11-20

きょうは、石村舞波さんの誕生日ですネ。

13歳になりました。


すでに、芸能界を引退してしまっているので、ここに書くのもどうか?と
ちょっと思ったんですが、まぁ、今年くらいはいいですよネ。


みんなで祝ってあげましょう!!!


あの10/2から、約1ヶ月半。
ベリーズ工房は、いよいよ第2章が始まろうとしています。


自分のいないベリーズ工房を、どんな気持ちで見てるのでしょう?



今日のハロモニで、♪ギャグ100流れましたよネ。

多分、舞波さんは見たと思うのですが、きっと『晴れ晴れしい』気持ちで
見たに違いないんじゃないかなぁ、と思いました。


そして、
自分のいない7人のベリーズ工房でも『ベリーズ工房』であって、
決して自分の引退で終わったわけじゃないんだと。

そして自分は、自分の選んだ道に向かって、まっすぐに進むんだ!と、
改めて思ったんじゃないかなぁ、なんて思ってみました。


意思の強い舞波さんなら、きっと頑張れると思います。
でも、この『意思の強さ』は間違いなく”ベリーズ工房”で学んだもの、
ということを自分でも分かっていると思います。
だから、きっと今後も1中学生としてずっと応援していくんだと思います。


ちなみに、オイラは”第(2)成長記”の中では、♪Berryz工房行進曲
一番好きです。 この曲の”前向き”さが、本当に好きです...




ということで...


 石村 舞波 さん  お誕生日 おめでとう!!!