こめんとれす


 【11/25分です】 *・・・ギャグ100回いえるかな?


名無し既婚者さん
 > でも℃-uteイベも迫ってきて、気がついたらメインの方を更新してました。
 > あんまり考えすぎるよりも、やっぱり自然に任せるのが一番ですね。
そうですよね。
あまり考えずに自然に任せてめぐめぐするのが一番ですよネ。
あれっ???


キートンさん

 > たしかに疲れますね。
 > とりあえずにゃんにゃんな精神で行きましょう!!
はい!! にゃんにゃん。 ほんとにいいのかなぁ...


ヒートさん

 > トラバまでしていただいて、ありがとうございます♪
 > こちらでは初めまして!Heatです。先日はどうもありがとうございました!
こちらこそ、先日はありがとうございました。
 > この日のりーちゃんはずっとセンターを見ていた気がして、
 > 必死にアイコンタクトを取っていましたw(笑)
 > 7人とも益々かわいくなっていますよね♪今後の彼女らの成長が楽しみです!
まさに第2成長記を見ているようですよね。
おいらの場合、更に7人いるので、必死さ2倍!です...w


ロボ紺さん

 > 更新に疲れる>期待に応えないと・・・って結構大変なストレスだったりしますw
 > 自分もいっつもネタを探してますもんね、ないときは更新意欲がわきません。
 > お互いゆっくりやっていきましょうwww
結構みなさん、同じようなことを思っているもんだなぁと思うとだいぶ気が楽に
なりました。
自分のできるペースで頑張っていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いしますネ。


KYさん

 > のりのさんもそういう状況だったんですね。
 > 自分も肉体的、精神的になんか疲れているようです。
 > 皆さんがおっしゃってるように無理せず、自然に・・が一番のようですね。
はい。本当にありがとうございます!!
無理せず自然に頑張れる範囲でやっていきたいと思います。
とりあえず、明日の℃-uteに頑張りましょう!!!


スマイルさん

 > 僕も、お会いできてうれしかったです!名刺いただいた時、
 > 愛理さんだけの名刺だったので、ちょっと、感動したんですよ!
 > 今まで、℃-uteのメンバーだけの名刺をもらったことなかったので!
 > 恥ずかしいんですが、私、基本、人見知りで、次回お会いした時は、
 > 長くお話してみたいです!よろしくです!
意外と、℃-uteメンバー推しの人もいますので、ぜひぜひこっちの界隈にも
足を伸ばしてみてくださいネ。
今度、ゆっくり話ししましょう。いつでもだいたいOKですのでww


ONEさん

 > 更新疲れ<確かにありますね・・自分も今そうです。
 > 今日も入社予定の会社から色々釘さされて忙しくなりそうで・・・
 > 社会人の方は自分の何倍も忙しいのにブログやってて、ほんとそれだけで凄いと思ってます
 > 皆さんもいうとおりゆっくりやるのが一番ですかね
社会人になると、いろいろと大変だとは思うけど、まだ半年くらいあるし、
その間ゆっくり考えてみるといいと思いますよ。
まぁ、なればなったで、何とかなりますからww
頑張って!!!