こめんとれす

ようやく、我が家にも”第2成長記”がきました!!!
とりあえずipodに入れて、今日の朝電車で聴きました。
...途中で、寝ちゃったよw  朝弱いんです....

ということで、家に帰ってからゆっくり聴こうと思います!


【11/16分です】  ※・・・ せいちょうき




ロボ紺さん

 > アルバム、相当推せます!ヤヴァイです!
 > 雅ちゃんにハァ━━━ ;´Д` ━━━ン!!しまくりでっすwww
さすが『残念w会』メンバーですネ!
上にも書いた通りで、まだちゃんと聴けてないんですが、ちょっと聴いた感じでは、
今回新たにアルバムに集録された曲は、メンバーの声の判別がわかりやすい!と
思いました。ノノl∂_∂’ルちゃんは、ホント歌が上手ですよね。

 > 昨日の日記>睡眠大事にしてくださいねwってボクがいっても説得力ないですけどねwww
ありがとうございます!!!今はだいたい睡眠時間4時間くらいなんですが、
まぁなんとかなってるので、なんとかなるんじゃないかと...
だんだん寒くなってきたので体調管理だけはお互いしっかりやりましょうネ。


イヴニング息子。さん

 > 第②性徴期
 > ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
こーゆうとこに反応してくれるのイヴさんだけですよ...w
あー、残念wざんねん...
って、こんなのにっきにあげてるほうがよっぽど残念wですよね...


キートンさん

 > この画像の時点で似ていると思いませんか?
 > 愛理主演で実写版を希望。
はっきりいって.......  似てると思います。
愛理は”マンガっぽい”ってことなのかなぁ???
ところで、コノ漫画、どんな内容なんですか?今度詳しく教えてください!


Thisさん

 > こちらでははじめまして〜。
 > 桃子&あいぼん推しで、しかもBerryzリングの管理やってるくせに
 > あつかまし℃-uteリングにも入れてもらってるThisです(笑)
 > コメントありがとうございました!
こちらこそ、コメントありがとうございました!これからもヨロシクです。
ところで...そういえば℃-uteでは、誰推しなんですか?
 > おぉ、確かに知ってる方が大勢いらっしゃいますね〜。
そうなんですよ。
はてなのベリ界隈はホントに広くて、巡回すればするほど輪が広がる感じ
ですよね。
オイラもまだブログはじめて半年ちょいくらいしか経ってないので、
そんなに知り合いが多いわけでもないので、ぜひぜひよろしくお願いしま〜す。


えむあいさん

 > アルバム>4番が明らかに違いますよねw
『第2ぷにぷに記』でしたっけ?あれ、あれれれ???

 > 家でPCに取り込んでイヤホンでひたすらリピートして聞きながらネットしてますwww
ようやくゲットしたので、オイラもitunesに入れましたヨ。
さて、聴くどぉ!!!


ゆみちゃん

 > 日記移転したので、よろしければアンテナに再登録して頂けたら嬉しいですm(__)m
登録しましたよ!
とりあえず復活したみたいなので、めげずに”ふじも党”普及に頑張ってくださいネ。
オイラがちゃんと美貴推しだ!!!ってことは、そのうちちゃんと書きます!!!
かきます... かきます.... そのうち.....


KYさん

 > アルバムのタイトル・・・ONEさんと同じようなこと書いてるw
 > みんな残念だなぁ、本当にw
 > 4番はぴょんぴょん記の間違いでは?ってどうでもいいですがww
本当に残念wなのはアルバムのタイトルだと、ゆいたいですよ!
明らかに狙ってる...のがミエミエなので、素直に反応しただけですよ...
そういえば、今回『着せ替えジャケット』なるものが入ってたけど、
同じような発想で『着せ替えタイトル』とかも面白いと思いませんか?
『第2○○記』(※・・・○○はスキな文字を入れてください)とか。