わっきゃない(Z)

airiene2005-11-30


ごにょごにょでうまく探せず、
とある方からファイルをいただきました。


あざぁ〜す!!


ということで、

エンドレスリピート!!!
エンドレスリピート!!!
エンドレスリピート!!!


すいません。
にっき書くの忘れましたwww
せめて”レポ”だけでも書かないとなぁ...


あー、でも、この曲聴いてると泣けます!!


もう単なる℃-uteヲタを通り越して『℃-uteバカ』ですよwww
とりあえず、1週間くらいはこの曲しか聴かないと思います...
ギャグ100、数回しか聴いてないのはヒミツです。


ただ、2時間以上ずっと聴いてたんですが、
一部の歌詞が”わっきゃない”んですよね〜。


もう少し聴きこんで、つんく♂ワールドに入っていきたいと思いました。