”プ”???

airiene2006-01-15


12月から配布されていた『ハッピースノートレカ』。
ようやく第4弾が配布となり、全メンバー分が配布されましたネ。


さて...

今日は、このトレカを使って『手品』ですよ〜!!!



さて、ここにある”愛理ちゃんトレカ”。



うわぁ〜!!! 必死ダナww... とか言わない!!!


でですね、今回配布されたトレカですが、もらった方は分かると思いますが、
裏に1文字づつ「文字」が書いてあります。


愛理の裏に書かれていた文字は 『ね』 です。


ということは、このカードを裏返すと


 ね ね ね ね ね ね ね
 ね ね ね ね ね ね ね

ですよネ。ね。ね。 www


ところがですねぇ〜、それが違うんだなぁ!!!


 てじな〜にゃ!!








ネ!! 違うでしょ。



 プ を こ れ か ら も
 よ ろ し く ね はぁと 2005年⇒2006年



すごいでしょ!!!


 ↓↓↓↓↓↓↓↓


 ↓↓↓↓↓↓↓↓


 ↓↓↓↓↓↓↓↓


 ↓↓↓↓↓↓↓↓



ごめんなさいww
キッズの14人を並べてみただけでした...


冗談ですよ!!
並べるとメッセージになっているらしいので、並べてみたかったんです。
ちなみに、ベリーズ工房メンバーが33番〜39番、℃-uteメンバーが40番〜46番
までなので、並べるとちゃんと文章になります。


でも...


『プ』 って なに???


うちには、1番〜32番までのカードは1枚もありません...
まったく想像つかないんですけど...


まぁ、でもちょっと考えて見ましたよ。


(1)スカイ


これだ!!! 間違いない!!!
愛理ちゃんとスカイプできるんだ。 うれしいなぁ!!!


なわけないかww



(2)今度ハロプロに新加入する、韓流スター その名も『


だってだって...

この方『ピ』さんでしょ。
う〜ん。有力だ!!  ww



(3)...


たぶん... 答えは分かりました。
あれですよネ。アレ。

でも書いちゃつまらないので、書きませんけどww


せっかくなので、予想してコメント残していってくださいネ!!!


ちなみに、本当に”答え”知らないです...
って、別に知りたいとも思いませんけどねwww






あっ!!
さっき、手品見せましたよネ!!!
今度オイラに会ったら、手品みた代(1あいり円)くださいネww