こめんとれす

 だいぶ溜めてしまいました...
 順にレスしていきますネ。



【1/28分です】 ※・・・意外と『大予想』が当たってしまいました...





hitoritabiさん
 > プッチ℃-ute!いい!ベリから雅ちゃん参加させれば「真あぁ!」になるし、
 > それで、℃-uteBerryzとしても活動する、最良の選択だと思います。
 > 今日発表は無理でも夏休みには実現して欲しいな!
結局、なんの発表もなかったですネ。
あわてずに発表を待ちたいと思います。このままってことはありませんからネ。


スマイルさん
 > では、まいまいとちっぺの2人で「℃-utenano」(℃-uteナノ?)を
 > 結成してほしいと思います!
歌はあややの『ね〜え?』ですよネ。
♪迷うなぁ まいまいなの? ちっぺなの どっちが好きなの?...
そういえば、昨日横アリで、”まいまい”の衣装だけ羽(はね)が付いてるのに
気付いてしまいました!! エンジェルまいまいキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!


オフトさん

 > 個人的にはCD希望なんですけどね〜。そんな無理にBerryz工房
 > 差別化を図らなくても良いような気がしますw。
 > そんなこと言ったら、他のグループも同じようなことになるわけで…
 > 自分はCDを聞いてこそ、こうより一層盛り上がられるので、
 > 何とか発売してもらいたいです。でも、これ以上必死になっても(*ノω<*)
 > なら、CDは出さず全部シングルVでいくとかww
横アリお疲れ様でした。さすが、舞美ちゃん1.1推しです!!!
近くの席に、常に周りの人と違う向きの”同志”がいて心強かったですwww
℃-uteについてですが、「Berryz工房と差別化」っていう表現が
あんまりよくないんですかね?
もちろん、CDデビューしてもいいと思ってます。ただ、自分の場合は、
ベリデビュー以前からキッズをみてきているので、ただ単にCDデビューでは
1年半も待たされた℃-uteメンバーがあまりに可哀想なんですよ。
なので、せっかく℃-uteとしてこれから活動していくのなら、コンセプトが
欲しいなぁ...と常々思っています。
オフトさんなら分かってもらえるかな?


キートンさん

 > CDデビューでもして欲しいな。とにかく、期待して行きますよ!!
 > キュートはベリとは違う!という”何か”を見せていって欲しいです!!
キートンさんもCDデビュー希望ですネ。
今回は、発表無かったですが、いずれなんらかの形で展開があるので、
それまであわてずに待ちましょう。
って、エッグの”さっきぃ〜”ちゃんなんですっけwww


タンザナイトさん

 > どういった事であれ、今後の活動予定がハッキリして
 > 貰えれば自分的には大満足ですw
残念ながら、何も発表されませんでしたネ。
確かに今後の展開を占う、という点ではちょっと不満が残りましたが、
それでも、これで”終わり”ってことではないので、温かく見守りましょう。
℃-uteBerryz工房も、まだまだこれからですよ!!!