こめんとれす(その2)

【1/27分です】 ※・・・こ→りんぐんに入りました。





さんばくん
 > かわいそうに・・・・
でしょ。
やっぱ、降臨さんにだまされたか??ww


ONEさん

 > たぶんではなく全くやることはありませんw
やることあっても、どーせやらないだろうから一緒です...ww
横アリ、お疲れ様でした。
01Tシャツ着て美貴にガッツクONEさん見て、
一度くらい連番してみたいナ、とコソーリ思いました...。
やっぱ、美貴はいいですネ。


降臨さん

 > みんなそろって、かわいそうに・・・・
って、軍団長が一番かわいそうだと思います。。。


KYさん

 > 御愁傷様です・・・
御愁傷様です・・・ って...お互い頑張りましょうネ。何かに...ww


たしぎさん

 > 降臨軍入りおめでとうございます。
 > ℃-ute部長頑張ってくださいね!
ありがとうございます!!
って、”めでたい”かどうかはわからないんですけどネww
℃-ute部は、まずは”メンバー集め”からスタートです。
たしぎさん、栞菜ちゃんどうですか? 愛ちゃんタイプだと思いますよ!!
なぁんて...ww


オフトさん

 > 気がついたらみんな℃-ute推しに転向ですよねw。
 > だって、愛理ちゃんが加入なんですからwww
www
んなわけないです... 転籍しませんか? なぁんて...


スマイルさん

 > これは、矢島舞美℃-uteリーダー、鈴木愛理℃-ute部長ってことでしょ?
 > さらに、愛理さんは、師匠なのに!あ〜、わからん!
 > とりあえず、KYさんと一緒に買収されてしまったのですね!
 > コウリンエモン恐るべし!
矢島舞美℃-uteリーダーじゃないんですよ。
なので、すずきあいり=℃-ute部長=師匠=のりのエモン です。
わっきゃない(Z)!!!


ブラさん

 > おめでとうございます、きっと愛理さんも泣いていますよ。
 > 残念なぁ〜って。粉飾だけはしないでくださいね(マテw)
泣いてなんかないですよ。たぶん...
横アリお疲れ様でした。まぁ、特に何も変わらないと思いますので、
また飲みにでもいきましょうネ。