こめんとれす(その3)

【1/26分です】 ※・・・やふ〜きっず!!





さびおうさん
 > ワロタです…www
ありがとうございます。
 > 自分に子供が出来たらと思うと考えさせられる部分でもありますね。
そうなんですよね〜。最近気付いたのは、小学校高学年って”意外とオトナ”
なんだってことですね。ウチはまだ小2ですけど、あっという間なので
ちょっと不安です...
 > ちなみに、http://kids.goo.ne.jp/ もありますよ〜!w
見てみました。こっちの方が全体的には高機能ですネ。
なんですが... ”鈴木愛理”に振りがなを付けると...
『すずき えり』になっちゃいます...www 使えません!!!
 > ベリコンは自分も全落でした……「春休み」に℃-ute
 > 何かイベントやりそうな気がしますよねぇ。う〜む……
栞菜ちゃん!!! かんなちゃん!!!


オフトさん

 > 真裏で℃-uteイベですか……駄目です!そんなのwww
もう、舞美ちゃんにしちゃいましょうよ。
名古屋方面にいる「アノ人」には、一緒に土下座してあげますからwww


えいおーさん

 > 実は調べ物をするときにキッズカテゴリーで調べていたりしますw
 > 漢字苦手なのでふりがな機能推せますね
なんと!!! 先駆者がいましたネ。
オイラも漢字苦手です...ww
 > そういった意味では僕の方が愛理ちゃんかもしれないw
え〜っ!!! それはダメです。 オイラが愛理ちゃんになるんです...


横アリ、お疲れ様でした。ほんのちょっとしか会えませんでしたが、
また今度お願いしますネ。 横アリ、人多すぎです...


諸行さん

 > ルビって漢字の横なんでしょうか。今の小学生は大変ですね〜。
 > 健全で着実な愛理ちゃん化を願ってますw
テキストベースの文章に”ルビ”をふるのが大変なので、あんな感じに
なってしまうのでしょうねww
でも、あそこまでなんでもかんでも”振りがな”ふる必要はないですよネ。
アレ読んでたら、健全な愛理ちゃんにはなれないような気がします...ww


キマイラさん

 > ヤフーキッズ推せます!!これでまいまいと共通のネタが見つけられますwww
”まいまい”かいな!!!ww
4年生に照準を合わせて、頑張ってください!!!
オイラは、5年生で頑張りま〜す。って...www