こめんとれす


【1/21分です】 ※・・・名古屋に行ってきました





スマイルさん
 > とうとう、鈴木財閥は、愛理さん遠征用新幹線まで、手に入れたのですね!
”鈴木財閥”には手に入らぬものなどありませぬ。
でも、今どき『0系』なのが、愛理クオリティーですよwww


ぶるふぉぼ。さん

 > 最近になってようやくハロモニ。の「キッズ決定SP」を見た私にとって、
 > あいり号の青色が、BoA を歌う愛理の服の色とマッチしていて何だか眩しいです。
「キッズ決定SP」見られましたかぁ!!

とても小学2年生とは思えません。
ちなみに、ウチのJr.は、今小2です。ぜんぜん違います...ww


blue_kさん

 > 昨日、たしぎさんたちとお話しているときに名刺をいただきましたblue_kです。
 > アンテナ登録させていただきますので、またよろしくお願いします。
名古屋ワンダフルハーツ、お疲れ様でした。
また、名古屋には行きますので、その時にも是非よろしくお願いしますネ。
私のほうもアンテナ登録させてもらいました。


ブラさん

 > 新幹線の名前を間違えて「あいのり」号って読んでいました。
 > んで、なんでのりのさんが・・・・あいのり??
 > (ノД`)ハッ 家族間でうまくいっていないのか!!
 > って思ってしまった自分が残念ですなw
ちが〜う!!!
でも、実はほとんどTVは見ないので、”あいのり”も一度も見たことがありませんww
なんか”バス”乗るやつですよネ...ww違う??
家族って、鈴木家のことですか???ww あ、これも違うか...www


KYさん

 > 名古屋オ疲れ様でした♪
 > 何か美味しいものは食べられましたか?
予定していた、お〜どん、味噌カツ手羽先は、実は全部食べれたんですよ。
食べモノがおいしいところは、やっぱいいですよネ。
 > 自分も今度春に行く時はまた美味しいものを食べたいです♪
 > たしぎ邸ももちろん推してきますw
娘。コンですよね。
季節もちょうどいい頃だと思うので、楽しみですよね。オイラはいきませんけどww


ロボ紺さん

 > おつかれ様でした〜
名古屋遠征、本当にお疲れ様でした。なんか、翌日飛行機ば飛ばなかったww
と聞いたのですが、大丈夫だったですか?
 > のりのさんの愛理ちゃんへの気持ちは本物ですねw
 > それがすごく分かった気がしますwわっきゃない(z)の愛理ちゃんがすごかったです!
ありがとうございます!! でも、何を見てそう思ったのか聞いてみたいです。
愛理ちゃんは、わっきゃない(Z)に限らず”すごい”ので、また機会があれば、
是非見てくれるとうれしいです。オイラを見てもダメですよwww