こめんとれす


【1/18分です】 ※・・・やっぱ、わ・た・し!!




名無し既婚者さん

 > くはぁ・・・朝から職場で素晴らしい妄想をさせていただきました。
 > ごちそうさま(意味不明
やっぱ”M”だなぁww
でも彼女なら、ボールを男子の顔面めがけて蹴りそうだし...
ただ、めぐも中学生なんですよね〜。
対戦相手が小学生なので、残念ながら参加しないんでしょうね。


プレスさん

 > キックベースはやったことあるけど、色々とルールが
 > あるんですね〜。知りませんでしたw
そうですよネ。もちろんオイラも知りませんでした。
子供の頃に遊んだ”ボール遊び”って、どれも面白いので
オトナになってもやる人が多いからなんでしょうか?
”ろくむし”とかもルールあるのかな?

 > あまり助走を取らずに三塁方向にちょびっと
 > 蹴ると一塁セーフになりやすいのでよくやってましたw
せこい...ww
でも、あのルールだと出来ないですネ。

 > 見に行けないけど、どんな展開になるのか楽しみですねw
個人的には、ドンくさい愛理ちゃんを見てみたいですww
見にこれないのは残念ですが、DVDも発売されると思うので、
それで見てくださいネ!! にょきにょき。


えむあいさん
 > キックベースって雅ちゃんも出るんですかね〜
 > スポフェス回避だから見れないんですよね〜
そういっておきながら、いつもいるような気が...ww
近いですので、是非きてください!!
 > スポーツする雅ちゃんも見たいな〜
 > ところで4番は茉麻ちゃんだと思いますw
ノノl∂_∂’ル < 私、名前の通り「みやび」だから、蹴るなんてできな〜い。
从o゜ー゜从 < なんで、すもうとか無いの、とゆいたいです
なんとなくなんですが、キックベースは”エッグ”メンバーで
対戦するような気がしてます...
っていうか、そうであって欲しい!!!