ぱ〜んち

airiene2006-01-19


みなさんのおかげで、5万ヒットになりました。

本当に、ありがとうございます!!


このブログを始めたのが去年の3月初め頃なので、
だいたい10ヶ月がたちます。
正直いって、よくこれだけの期間、続けることができたなぁ...
と、我ながら思いますww


昨日、オフトさんのところでも話題になっていましたが、
そもそもオイラがブログを始めたきっかけ...は、


 愛理を応援していくモチベーションを保つため


っていうのが大きかったんです。


去年の春頃といえば、まだ℃-uteも存在しません。
当時は、『7キッズ』とか『非ベリ』とか呼ばれてました。
それ以前に7人が何をしているのか??? ほとんど把握することができない状況でした。


まぁ、それでも愛理推しなオイラが考えるのは、やっぱり愛理ちゃんのことばかり...

ならば...
せっかく毎日愛理のことばっか考えてるんだし、そのことをブログにでも書いてみるかな?
どーせたいして見る人もいないだろうし...


みたいな感覚で始めたんですよ。


たしかに最初の頃は、日に30ヒットくらいだったです。
あまり見てもらっている感覚は最初のうちはなかったです。

それが、いつしかコメントを入れていただけるようになり、アンテナやブックマークに登録して
もらえるようになり、そんなこんなで、今では多い日は400ヒット以上の日もあったりします。
本当にすごいなぁ、と思います。
これも、定期的に見ていただけている、たくさんの方があってのことだと思います。
いつも本当にありがとうございます。


しかも...
ここのにっきの欠点でもあるんですが、ほとんど”時事ネタ”拾ってないですよネww
最近、なにげな〜く巡回してて、気付いちゃいましたww

好き勝手に、残念wな内容ばかりで更新してることが、本当に多いんですが、
それでも、コメントやメール・メッセ等で『面白いよ!』と言っていただける方がいて、
本当に励みになってます。
(だから余計に残念wになっていくという噂wも...)


最近、ちょっと更新できない日もありますが、長続きさせるためにも、
あまり無理せず、今後も自分の出来る範囲で更新していきたいと思います。


ということで、今後もよろしくおねがいしま〜す!!!




ちなみに...
実は、一度も”日記のタイトル”を変えたことがありません。

  『あいり〜ん にっき』

安直なネーミングですよね。今だったら多分(絶対?)付けないと思いますww


じゃぁ、なんでこの名前になったのか??
それは、単純です。
ブログをやったのがこれが初めてだったから...
右も左もわからない状況でつけたタイトルなんです。


愛理のことを書くんだから、”愛理の日記”だよな。
でもそれじゃ、あまりにもストレートなネーミングだから、”あいりーん”でいいかな?
あぁ〜、それじゃ”カリスマニックネーム”そのままだから”〜”にしておこう...ww


こんなノリです。


もう、今更変えられないです...
まぁ今のところ変える予定もないですから、いいんですけど。





それと...

キッズのメンバーからも、たくさんのお祝いをもらいました!!!
が出るほど、うれしいです!!



ノソ*^ o゚)< のりのさんおめでとう!! ぱぁんち!! キュフフ。




川´・_・`川 < のりのさんおめでとう!! プリキュアぱぁんち!!




从(´∇`)从 < のりのさんおめでとう!! でも、ぜんぜんベリーズ工房話題に出ないから ぱぁんち!!



州 ・ v ・) < のりのさんおめでとう!! 愛理だけは、味方だからネ。 でも ぱぁんち!!




え。 あいりちゃん...