こめんとれす2

遅くなってしまいすいませんです。


【1/15分です】 ※・・・てじな〜にゃ




えいおーさん

 > わかった!
 > これからもゴルフの鈴木プロをこれからもよろしくねですよね
”プ”で終わってないですww
でも、ハロショも”粋な計らい”やってくれますネ。
但し、鈴木亨写真が出ても買いませんww(買うかも...)


merry1025さん

 > 最近の愛理ちゃん写真を見ると顔が細くなってきていて、
 > 愛理パパに似てきたな〜、と思うんですけど・・・。
顔は”ほっそり”してきましたネ。
今日の更新にのせた愛理ちゃんの写真は、えがお12弾(2003年夏頃)の
写真なんですが、ぷにぷに度が全然違います。
まぁ、パパに似るのは女の子だからある意味自然なのでいいですよ。
というより、亨パパもかわいい顔です。
是非、TVではなくツアー参戦にいって実際に生で見てみてください!
一目瞭然で親子ですからww


増刊号さん

 > プ?プ?プ?・・・・・・「ハロプをこれからもよろしくね!」でしょうw
 > 大阪と東京で「マクド○ルド」の呼び方が違うように、
 > 鈴木家では「Hello Project!」を「ハロプロ」じゃなくて
 > 「ハロプ」と略しているに違いない!
 > これでいきましょうw』
ハロプ...なわけなぁい!!です。
実は、ずいぶん前から気になっているんですが、
関東では”ビッグマック”と呼ばれているハンバーガーは、
関西にいくと”ビッグマクド”って言うんですか??
すご〜い気になる...


ツキノわぐまさん

 > うわぁ〜!!! 必死ダナwww
更に増えて、20枚になりました...が、何か問題でも???

 > プ?プ?ウソップをよろしくね?
 > 愛理ちゃんはきっとワンピースを見ているんですよwww
すいません。分かりませんでした。
でも、ちゃんとネットで調べましたよ。
アニメのキャラクターですネ。
ちなみに、自分の世代で”ウソップ”といえば、スクールウォーズです。
って、それはイソップかww


hitoritabiさん

 > ベリが誕生した時、その代償にあぁ!やZYXを失うことになろうとは想像もできなかった。
 > 傷跡はあまりにも大きくて昔の歌を聴いたからといって癒される事は無い。
私は、今は℃-uteが活躍していくことを望んでいます。
ハロコンはお祭り的な要素もありますが、℃-uteは真剣です。
℃-uteを是非応援して欲しいと思います。


オフトさん

 > さすがですね〜。これだけ集めているとは…
 > いやはや、必死とか、残念とか、そういうレベルは超越していると思いますw
ほめられて...ますよネ!!! ちょーえつとかww
必死なんではなくって、これしか欲しいトレカがないだけです...
(そ−いうのが必死...なんだ! とかいわないでw)
 > あ〜これちゃんとそろえると「プリキュア」になるんですよw。
 > 新シリーズの主人公もキャプテンとマイマイですからww
プリキュアかぁ。なるほど!
って、そういえば1回も見たことないです。
今度、内容とか教えてくださいネ。


プレスさん

 > 事務所に配慮してアップフロントから取って「アップ」とかw
なるほど!最後にして、はじめて”まとも”答えです。
意外と”プ”が付く言葉って多くないのかなぁ。
 > それと、僕はまだ℃-uteを生で見たことがないので、
 > 今年は一度見てみたいですねw
是非、一度見てください!!! 
但し、誰かにはまっちゃっても責任はもちませんよ...ww