こめんとれす(その2)


【1/11分です】 ※・・・三角ベースかなぁ???




キートンさん
 > キックベースやってみると面白いんでいいかもしれないですね。
 > でも、仙台じょししょうがくせい選抜チームとか出来たら嬉しいですね。
今度、やりますか?きっくべーす。
じょししょーがくせいチーム、と練習試合したいですww にゃんにゃん。


降臨軍団長
 > うちの店のパソコン検索システムだと「すずき えり」さんです。
 > 夢ぶち壊してごめんなさい。
え〜!!! ざんねんです。
でも、ちょっと前までは『愛理』といえば、平松愛理さんでしたよね。
でも、女子高生なんですよね。きになるww
 >  またお風呂行きましょう。
はい。
だいたいいつでもOKです!!
けど、毎回全部セット買うのはなんなので、早めにいってくださいネ。


pressさん

 >  はじめまして、千奈美推しのPRESSです。
 >  アンテナに登録してもらっているようでどうもですww
 >  今後ともよろしくお願いしますm(__)m
 >  あと、僕の方でもアンテナ登録しておきますね〜

ちょっと前に、とある方からプレスさんの日記が面白い、
って話しを聞いて、そのときにアンテナに登録させてもらいました。
オイラのほうは、くだらない内容ばかりなんですが、
こちらこそよろしくお願いします!!
 >  スポフェスは回避ですが、キックベース面白そうですね♪
フットサルよりも”点”がじじゃんじゃか入りそうで、
ちょっと楽しみです。
で、スポフェス回避ですか...って、北海道にお住まいなんですネ。
その後のベリ東京紺の時に来られるようでしたら、是非お会いしたいです。


増刊号さん

 >  ちょっとスポフェスのみどころが増えてうれしいです♪
 >  愛理出たらうれしいですね!
きっと出ると思います!!! 
だって、走るの遅いですもんww
 >  鈴木愛理だと同姓同名が多すぎてちょっと困りますw
 >  別に困らなくてもいいんですが・・・(^^;
普通にその辺にいそうですよね。
でも、名前よりも中身ですネ!!愛理ちゃんは1人ですよ。